現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月10日更新

大人に見える憧れアイテム♡白パンを使った大人カジュアルコーデ6選

467 views

大人っぽく見える白パンを使った大人カジュアルでオススメなコーデはありませんか?(大学2年生・女性)


昨年から様々な ファッショントレンドが提案されている中で、スポーツカジュアルやミニマル、ノームコアなどのファッションが話題を集めていました。

今年の春から夏にかけては、そこのテーマに大人に見える憧れエッセンスを加えてみるのも、トレンドスタイルをつくる気分でもあります。

今回は、そんなエッセンスアイテムとして白パンを取り入れた大人カジュアルスタイル、コーデを見ていきます。

白パンツは、春夏は特に一年中女性にとって、活躍してくれる必要不可欠なアイテムの一つです。

是非、日々のワードローブのエッセンスとして参考になるようなポイントを見てみてはいかがでしょうか。

1.ガウチョパンツ





画像出典:amazon

今年のトレンド大注目のパンツが、ガウチョパンツです。

太ももまわりから膝裾にかけて、ふんわりと包み込むようなエアリー感のあるパンツです。

より上品に大人っぽく履きこなす上では、装飾性の少ないマットな白のガウチョパンツです。

そこに、シャツをインしてスニーカーにクラッチバッグを持つだけでも、より今年らしい大人カジュアルスタイルが出来上がります。

2.スリム9部丈チェックパンツ





画像出典:amazon

9部丈のパンツもトレンドライクなアイテムです。

また、チェック柄も太い線で入っているディティールのアイテムもよりトレンド的なアイテムです。

3.テーパードパンツスタイル





画像出典:amazon

テーパードタイプは、美脚効果があることからも、女性の間では人気があるアイテム。

ハイウエストで8部丈感がよりトレンド感あるスタイルになります。

4.キュロットパンツスタイル





画像出典:amazon

キュロットパンツは、ふくらみあるパンツとしてクラシカルなエッセンスを与えてくれます。

綺麗目でスポーティなスタイルの中にもクラシカルでモダンな表情が出る大人なスタイルとして人気があります。

5.ハイウエストパンツ





画像出典:amazon

ウエストポイントがおへそより上にある様なデザインパンツです。

白は特に膨張色でもあり、ウエスとポイントを腰位置にするとお腹周りが強調される事に懸念している人も少なくはありません。

ちょうどおへそ上からお腹を隠しながら、足先に綺麗なラインが出るので、美脚効果のあるパンツとしても人気があります。

6.シースルーキュロットパンツ





画像出典:amazon

昨年から世界のストリートスタイルでもトレンドアイテムとなっているシースルーアイテム。

シースルーアイテムとしては、レースやメッシュなど様々な素材がディティールとしてデザインされた白パンツも今年は注目です。

スポーティーに履きこなすというよりは、シックに上品に足元を作るなどして、カジュアルの中にも大人の余裕を見せるのもポイントです。

いかがでしたでしょうか。

白パンツでも、トレンドの色や生地感、デザインなど様々な要素と相互に交差することで、幅広い着こなしが今年も楽しめそうです。

より大人スタイルをつくるポイントとしては、トップスとボトムスとのバランス、ボトムスと靴とのバランスの中にメリハリを取り入れるという事も大切です。

締めるところは締めて、開くところは開くといった、一つのスタイルに見せる空気感、エアリー感が大人の余裕としてスタイルを魅了するのです。

2015年4月10日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop