現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月10日更新

【女子向け】友達止まりで終わってしまう人/恋人候補になる人は何が違う?「恋人候補になれる女」に変わる方法

1122 views

友達以上恋人未満の関係とはとても都合のいい言い回しですが、悪く言えば「キープ」ともいえるでしょう。

自分を好きでいてくれることに満足感があるため、これ以上の関係に進みたくないと考えているからでしょう。

そう思われては女性としてはつらいと思います。そこで恋人候補になれる女に変わる方法を紹介します。

 

避ける男女

 


先のことに不安を感じているのなら



恋人になったらのことを考えて不安に思うのは男性でも女性でもよくある話でしょう。

ここは、男性の不安を解消するような行動をとると良いかもしれません。

デートの時など「一緒にいられて楽しかった」と男性が安心するような声をかけてあげましょう。

あなたと一緒にいれば安心できるという思いが芽生えれば恋人候補になれるかもしれません。

 

 

いまさら恋人とか考えられない



友人関係でいる期間が長いと女性を異性として考える感覚が麻痺してしまうのでしょう。

改めて男性のことが好きだというアピールをすると良いかもしれません。

ただ好きというだけではなく、スキンシップをすることで異性を感じさせましょう。

さりげないボディタッチは女性らしい奥ゆかしい印象にもなりますし、なんといっても目線がポイントです。

上目遣いに男性はドキッとします。少しあごを引いてみるとさりげないかわいらしい上目遣いの完成です。

是非このテクニックで女性らしさをアピールしてみましょう。

 

 

一人のものになりたくない



前述でも話したように自分のことを好きでいてくれることに満足感があり、またそのような関係の女性を何人かそばにおいておきたいと考えているからでしょう。

そのような男性はなかなかの肉食系なので、その習性を生かしてはどうでしょうか?

男性は追いかけられると逃げたくなり、逃げれば追いかけたくなるのです。

女性側がほかの男性を褒める発言をしたり「あなたがいなくても楽しく過ごせている」という雰囲気を出し、男性を嫉妬させ追いかける立場にするようにしましょう。

誘いを毎回受けず、時々断るというのも効果的です。

 

 

 そもそも彼女にするのにはちょっと・・・



男性にそう思わせるようなことがあるのかもしれません。

男性を誘惑する前に自分の行動や言動を振り返って見ましょう。

料理が苦手だ、整理整頓ができないなど家庭的な女性のイメージとはかけ離れた部分があることに引かれているのかもしれませんし、価値観や金銭感覚が合わないといった部分があるかもしれません。

束縛が強く癒されないのも致命的でしょう。

まず、女性として必要なスキルや一般常識などを身につけて男性にアタックしましょう。

 

 

見た目や身だしなみについてもう一押し足りない



香水ビン

女性というだけで綺麗好きだという男性の思い込みがありますので、清潔感、清涼感に気をつけると良いでしょう。

また、香水を変えるのもおすすめです。女性らしさが一番引き立つのはやはりフローラル系でしょう。

嗅覚を刺激することで男性の動物的本能を引き出し魅力的に見せる効果が得られます。

少々力技のように見えますが、普段と違った雰囲気で男性をドキッとさせるのも良いでしょう。

 

いかがでしたか?なにか、思い当たることがあるのでしたら、是非改善を試みて見ましょう。

2015年4月10日

written

by アンジュ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop