現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月2日更新

【2015年春最新版】爽やかさを演出♪白スカートを使ったマリンコーデ7選

2519 views

今年の春はマリンコーデに挑戦したいです!おすすめの着こなしを教えてください!(大学3年生・女性)


春先コーディネートの定番ともいえる、マリンスタイルコーデ。

今年流行の白スカートを合わせれば、さらに今っぽく爽やかなコーデになります。

今回は、そんな白スカートを使ったマリンコーデをご紹介します。

 

ホワイトミモレ×ネイビートップス




画像出典:[公式]LOWRYS FARM

着こなしの難しいミモレ丈の刺繍入りホワイトスカートと、ネイビーのボーダートップスのコーデ。

ミモレ丈スカートをおしゃれに着るコツは、トップスをウェストにインしたりトップスにボリュームを持たせず、コンパクトに仕上げることです。

靴をオックスフォードにすることで、甘すぎないコーディネイトになっています。

 

ミドル丈ホワイトフレアー×トリコロール




画像出典:F i.n.t公式通販サイト

スカートのウェスト部分に、トリコロールの切り替えがついている、ちょっと個性的なフレアースカートです。

ハイウェストなデザインのウェスト部分に、太くトリコロールのラインが入ることでとってもウェスト部分がすっきり見えます。

スカートはミドル丈なので、トップスはウェストインして着るといいですね。

 

ホワイトデニム×ボーダー




画像出典:[公式]JEANASIS

ホワイトのタイトなデニムスカートに、赤のボーダーの組み合わせ。

ななめにかけた小さめバッグと、白のハットで白が多めのコーデですが、足元にごつめの黒い靴を持ってくることで、ぐっとしまります。

そうすることで、スカートなのにボーイッシュな印象になりますね。

 

ホワイトオーガンジー×ボーダー




画像出典:RUNWAYchannel

ホワイトのオーガンジースカートと、袖フリル付きのボーダートップスが、1つになったワンピースのマリンコーデ。

スカート部分が長めなので、大人っぽく見えて甘すぎないです。

足元が今年流行のイエローなのでとっても今らしいコーデです。

 

ホワイトフレアー×ネイビーボーダー



 


画像出典:BE RADIANCE BLOG

膝丈の女性らしいホワイトのフレアースカートに、ネイビーのボーダーの組み合わせが、とっても爽やかなコーディネイト。

襟元と裾だけボーダーの幅が太くなっているので、スタイルもすっきりして見えます。

靴を華奢なミュールにすることで とても女の子らしいマリンコーデになっています。

 

ミドル丈フレア×差し色




画像出典:JUN ONLINE

ゆったりめなラインの膝丈ホワイトフレアーに、ボーダーのシンプルな組み合わせ。

ここに明るい春らしい色のグリーンのカーディガンを、肩にかけるだけでとってもおしゃれになります。

靴をローファーにすることで、ちょっと大人で落ち着いたマリンコーデです。

 

ミディ丈ふんわりスカート×Gジャン




画像出典:JUN ONLINE

ミディ丈のホワイトコットンスカートに、短めのGジャンを羽織ってインナーにはネイビーのボーダーを合わせています。

白いローファーにすることで、より爽やかに大人っぽいマリンコーデになっています。

 

 

いかがでしたか?

白いスカートを使った様々なマリンコーデを紹介させていただきました。

あなたの好きなコーデがあったら是非参考にして素敵なマリンコーデで春のおしゃれを楽しんでくださいね!

2015年4月2日

written

by miel


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop