現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月21日更新

別れる直前?彼氏に冷めた女性がとりがちなあるある行動5選

29453 views


最近彼女が冷たく感じます。

これって、冷められたということなんでしょうか?(大学3年生・男性)


付き合っている相手に対して冷めてしまうこと、ありませんか?


それでは、彼氏に冷めた女性は、どのような行動を取ってしまうのでしょうか。


具体的に見てみることにしましょう。



草原を去っていく女性





メッセージのやり取りが少なくなる



付き合い始めは、恐ろしいほど多かったメッセージのやり取り。


彼氏に冷めた女性は、メッセージの返信を減らします。


無意識に面倒くさがって返信しないこともあります。


また、別れへとつなげるために意識的に減らすこともあります。


既読スルーもしますし、何通かに一通の返信になるでしょう。


そして、返信内容もそっけないものに変わります。


最初は長い文章だったのが、だんだんと「了解」「分かった」などと、短い返信だけに代わるのです。


これは、彼女が彼氏に冷めてしまった合図ですね。





デートの誘いを断るようになる



冷めてしまった相手とのデートは、面倒くささしかありません。


彼氏が自分の気持ちに気づいていない状態では、テンションの違いに苦痛しか感じない可能性もあるからです。


そして、「冷めた相手とのデートなんてお金と時間の無駄」と考えるようになるのです。


何度誘いをかけられても、数回に一度しか誘いに乗らなくなると、それは彼女が飽きてきたということですね。





記念日を祝おうとしなくなる



この場合の記念日は誕生日などではなく、付き合って○年目、などの記念日のことです。


二人にとっての大事な記念日を祝わなくなったら、それは冷めているための行動でしょう。


冷めた相手との記念日など、無いに等しいものです。


また、日付に気を配ることがないので、記念日であったことすら忘れているかもしれませんね。


元から気にしない性格ならともかく、今までは祝っていたのに、という場合は彼女が冷めてきているということなのかもしれません。


心から冷めている彼女では、誕生日すら忘れることもありますよ。



雪の結晶





接触を避けようとする



ボディタッチなどを拒むようになったら、それは冷めた証でしょう。


好きじゃなくなった相手に触られるのは、女性にとってはとても嫌なことです。


心ではすまないと思っていても、生理的に許すことができないので拒んでしまうのです。


ちょっとしたボディタッチにも嫌な顔をされるようになった、さりげなく避けられるようになった、ということがあったら冷めてしまっているということでしょう。






他の男性の話をし始める



あからさまな態度を見せようとはしなくても、他の男性に気が向き始めていたらそれは危険なサインかもしれません。


他に好きな人ができたら、あなたと別れようと考えているのかも。


女性の中には、全く態度に見せない人もいます。


けれど、彼女の友達に探りを入れてみたら、意外と他の男性を物色し始めていることが分かるかもしれませんよ。




参考になりましたでしょうか?


彼氏に冷めた女性の取る行動は様々ですが、以上の5つは誰にでも当てはまるのではないでしょうか。



ここでは代表的なパターンをいくつか列挙させていただきましたが




一人で悩むよりも彼女に直接話をしてみる方が良いかもしれません。



ときには態度を見せない「女優」もいますので、そこには気を付けて下さいね。

2016年2月21日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop