現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

一緒に居ても楽しくない…彼氏をウンザリさせる彼女の特徴5選

7808 views

最近彼とデートしていて、なんだかウンザリされている気がよくします。

何が原因なんでしょうか?(大学2年生・女性)


付き合っていても、うんざりするような行動しかしない彼女。

こんな彼女とは、一緒にいても楽しいと思えないですよね。

それでは、どのような彼女が彼氏のことをうんざりさせてしまうのでしょうか。

具体的に見てみましょう。

ウンザリする男の子

 

彼氏に対する要求が大きい



彼氏に色々ワガママを言ってしまうような彼女もいますよね。

例を挙げてみましょう。

彼氏にとっては興味のないイベントに強制参加をさせる。

彼女を飽きさせないような話を要求する。

完璧なデートプランを要求する。

このような我儘を聞いていると、最後には彼氏もうんざりしてしまうでしょう。

また、「次の無理強いは何なんだろう……」と要求に対してうんざりするあまり、一緒にいる時間も楽しくなくなってしまいます。

小さな我儘なら良いですが、彼氏をうんざりさせるワガママは禁物。

一緒にいても楽しくなくなってしまえば、別れを告げられるのも時間の問題ですね。

 

家では下僕扱いされる



最初の「要求が大きい」ことと似ていますね。

家で一緒にいる時は、何でも全て彼女のために働いてくれるのが当たり前。

そんな態度を取られては、うんざりすること間違いありません。

また、「これじゃ彼氏じゃなくて下僕だ!」と怒りを抱いてしまう男性も。

自分のことを極限まで甘やかしてくれる彼氏は魅力的ではありますが、彼氏はあなたの執事や召使ではありません。

すべてをやらせると、そんな行動にうんざりした彼氏の心も離れて行ってしまうかもしれませんよ。

 

嫉妬深くて面倒くさい



可愛いヤキモチなら許せるという男性は多いですが、あまりに嫉妬深いとうんざりされます。

勝手に携帯をチェックして、女性の連絡先をすべて消させるという女性もいるようです。

また、彼氏が女性と話していただけで激怒する女性も。

それほどまでに嫉妬深くされていれば、女性と話すのも怖くなってしまいますよね。

また、自由に生活できないことに対しても不満が湧き上がってきます。

そんな彼女となら一緒にいても楽しくありません。

ウンザリして気持ちは離れて行ってしまいますよね。

頭を抱える男性

 

同等の愛を要求する



カップルなら、同じように愛し合いたいと言う気持ちはあるでしょう。

ですが、その愛が重すぎては、うんざりしてしまいます。

特に、自分と同じだけの愛情を要求するような重い彼女にはうんざりする男性も多いようです。

「仕事と私、どっちが大事?」「私があなたにしているように、いつでも私を優先してね」などと言われては、忙しいときには困ってしまいます。

「私のこと好きでしょ」「愛してるって言って」などの要求も、男性には重いと感じることがあるようですよ。

 

芸能人のグルーピー



特定の芸能人に熱を上げている女性。

ある程度なら可愛いですが、あまりにも激しいと彼氏がうんざりしてしまいます。

また、いちいちその芸能人と比べられては、うんざりしてしまいますよね。

 

 

いかがでしたか?

彼氏にとって「うんざりしてしまう行動」を集めてみました。

女性の気づかないところで男性はウンザリしているのかもしれません。

要注意ですね。

2015年4月18日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop