現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月12日更新

春は明るい色が着たい♪春らしさ満載の白Gジャンのコーデ5選

273 views

今年の春は白Gジャンを着まわしたいです!おすすめのコーデがあれば教えてください!(大学3年生・女性)


だんだん暖かくなってきて洋服も春コーデにシフトチェンジしてきますよね。

そこにぜひ取り入れたいアイテムが今季トレンドのデニムジャケットです。

春にはデニムを着ることが多くなると思います。

どうせコーデに取り入れるのであれば、今年は絶対に白Gジャンです!

それはちょっと挑戦しにくいよ。なんて思う人でも、

意外とどんなコーディネートに合わせることが出来るんです。

今から白Gジャンを取り入れたコーディネートをご紹介します。

 

ALLホワイトコーデ




画像出典: ZOZOTOWN

トップス・ボトム・アウター・シューズ全てのアイテムを白色で統一します。

今年トレンドのALLホワイトで春らしいコーデになります。

それでも、ちょっと全て白は…。

と抵抗がある人は白をベースにトップスはロゴ入りにしたり、ボトムは花柄のフレアスカートにしてみたりと、少しだけ白色の面積を減らしてみてはいかがでしょうか。

 

デニムアイテム×白Gジャン




画像出典:GU

デニムのミモレ丈スカートとTシャツに白Gジャン。

デニムジーンズやデニムシャツに白Gジャン。

と、組み合わせてみるのはいかがでしょうか。

青と白の組み合わせがとても爽やかな春らしいカジュアルコーデになります。

白Gジャンはカットソー素材のものを選べばゴワゴワ感なく着こなせます。

 

モノトーンコーデ




画像出典:forever21

トップスやボトムは黒色アイテムで統一してみましょう。

そこに白Gジャンをサラッと羽織ってモノトーンコーデに。

ひとつひとつのアイテム自体も自分のスタイルに合わせると良いです。

トップスはクロップ丈にしてみたり、ニット帽をプラスしてみたり、リュックサックやクラッチバックをコーデに加えてもかっこよく着こなせます。

 

マリンコーデ




画像出典:楽天

白Gジャンとボーダーでマリンコーデにしてみよう。

誰でも1枚は持っているであろうボーダーアイテムとの組み合わせです。

ワンピース1枚にサラッと白Gジャンを着こなしても良いですし、トップスはボーダーでボトムスを白デニムショーパンやスカートにしてセットアップ風に着てみるのも良いと思います。

 

ストライプ柄×白Gジャン




画像出典:WEGO

ボーダー柄の組み合わせなんてなんだか普通すぎじゃない?

という人にオススメなのがストライプ柄との組み合わせです。

個性的でもあるしマリン的でもあるコーデになります。

シャツワンピもいいですがストライプのスカートでレトロぽっく着こなしてみるのもいいと思いますよ。

 

 

参考になったでしょうか?

パンツやスカートに丈の短いものをワンピースに大きめのGジャンで、カジュアルなコーディネートにも大人っぽいコーディネートにも結構どんなアイテムにも合わせることが出来ます。

白Gジャンもヴィンテージ感があるものだったりフード付きだったり自分好みのものを見つければ取り入れやすいですよ。

新しくデニムアイテムを購入するのであれば、この春、ひとつは持っておきたいアイテムですね。

2015年4月12日

written

by uk9a


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop