現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月13日更新

大人コーデの即戦力!この春はガウチョパンツがなくっちゃ始まりません♡

1346 views

ガチョウパンツを大人っぽく着こなしたいのですが、コーデのポイントってどこですか?(大学3年生・女性)


ここ数年で動きやすく楽ちんなガウチョパンツが流行っていますよね。

この春も多くのショップでバリエーションを増やして売り出されています。

しかし、丈がふくらはぎ位でちょっと中途半端?と感じるパンツであり、バランスをとるのが難しいアイテムでもあります。

そんなガウチョパンツを使った大人コーデのポイントをご紹介します。

 

バランスでスタイル良く




画像出典:BAYMA.com ASOS

トップスをシャツにするのであればインしてタイトにするといいです。

ヘアスタイルもアップにするだけでバランスがとれて素敵な印象になります。

 


画像出典:BAYMA.com ASOS

丈の短いクロップ丈Tシャツを合わせてみましょう。

シンプルなアイテムで揃えてヒールを合わせれば

簡単におしゃれさんに早変わりです。

 

キリっとまとめてみる




画像出典:DHOLIC

靴をシルバーのパンプスにしてみると女性らしいのにアクセントのあるかっこいいスタイルになります。

 


画像出典:WEAR

全体のトーンを合わせることによって長めのアウターを足しても、すっきりとした印象になります。

お仕事でも使えそうコーディネートですね。

黒系で揃える場合はインナーを白にするなどして重たくならないように。

 

きれいめ大人カジュアルに




画像出典:楽天

ストライプ柄のシャツとカーディガンで爽やかカジュアルです。

ガウチョパンツがネイビーなので難しく考えなくても、色んなカラーのトップスで合わせられますね。

 


画像出典:ZOZOTOWN

ストライプ柄のガウチョパンツに春ニットをさらっと。

ヒールではなくぺたんこサンダルを合わせてこなれた感のあるスタイル。

頑張ってないコーディネートなのにおしゃれです。

 

清楚で適度に甘くして




画像出典:ZOZOTOWN

フリルのような襟元が可愛らしいブラウスを合わせたコーデです。

ボトムをガウチョパンツにしているので甘すぎず、大人の女性スタイルとして挑戦しやすいと思います。

 


画像出典:マジェスティックレゴン

丸襟シャツと合わせるとカッチリした印象がなくなります。

ヒールを合わせるよりサンダルでカジュアル寄りにするのがベストです。

 

小物を使っておしゃれ度UP




画像出典:BAYMA.com ASOS

ロングジャケットやトレンチコートを合わせてみたり、ひと個性ある靴を合わせてみたりと、シンプルなアイテムを選んだら小物で遊んでみましょう。

 


画像出典:GALSTAR

ハットを合わせて目線を上に持ってきてバランスをとってみたり、サスペンダー付きで少し違う楽しんでみたりするのもいいですね。

 

 

いかがでしたか?

ちょっとした工夫でポイントを押さえれば素敵なコーディネートになります。

バランスもとれてスタイル良く見せてくれるのに、動きやすくて楽ちんなガウチョパンツは優れものです。

カジュアルなのに子供ぽっくならずに、こなれ感ある女性スタイルとしてこの春は、ガウチョパンツで周りに差をつけたおしゃれな大人コーデをぜひとも楽しんでみましょう。

2015年4月13日

written

by uk9a


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop