現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

これはNG!女性が実は「つまらない」と思っているデート6パターン

4781 views

最近彼女とデートに行っても、彼女が楽しくなさそうです。

何が原因なんでしょうか?(大学2年生・男性)


デートはカップルの男女の距離を縮める楽しいイベントですよね。

好きな人と出かけるだけで、女の子はお洒落に念を入れ、数日前から楽しみなものです。

ですが、行ってみてびっくり、つまらないデートになってしまうことも。

それでは、どのようなデートがつまらないと思われてしまうのでしょうか。

女の子がひそかに「つまらない!」と思っているデートをご紹介します。

つまらなさそうな女の子

 

デート先が漫画喫茶やインターネット喫茶



二人とも趣味があっていれば良いですが、大抵の女の子は、デートの場所が漫画喫茶だとがっかりします。

こうした漫画喫茶では、漫画をずっと読む以外ないですからね。

会話をしたくても、相手が漫画に集中していれば話しかけることもできません。

また、お洒落な場所とは言いにくいので、折角おしゃれしても無駄になってしまいますよね。

デートの場所としては、もう少し二人で楽しめるような場所にしてほしいものです。

インターネット喫茶でも同じことが言えますね。

 

興味のない店を連れまわされた



例えば、車の用品店や、興味のわかないテーマの博物館などです。

興味がないのにずっと車のツールを見ていても、つまらないですよね。

男性側にとっては最高に面白い場所かもしれませんが、興味がなければ「つまらない!」としか言いようがありません。

感想を述べて一緒に話をしようにも、専門的な店ではそう簡単に感想を口にすることもできませんよね。

専門的な店に行くのなら、彼女が共通の趣味を持っていることを事前に確認するようにしましょう。

 

ギャンブルに付き合わされた



パチンコ店や競馬などがこれに当たります。

ギャンブルを一緒に楽しむことのできる彼女なら良いですが、大抵はそんなことありません。

ギャンブルなんてやったことがない女性も多いのではないでしょうか。

折角おしゃれしていったデートで、彼氏がパチンコを楽しんでいたようでは「つまらない」を通して「最低!」ですよね。

ギャンブル嫌いな彼女では、もう一緒にデートしてもらうこともできないかもしれませんよ。

イライラする女性

 

店を探し回るだけのデート



店をきちんと調べておらず、ひたすら店を探し回るデート。

あまりにずっと店を探し回ってばかりだと、疲れますし、会話も少なくなっていきます。

そんなデートでは「疲れた、つまんない」としか感想は浮かびませんよね。

 

アイドルのイベントに付き合わされた



折角一緒にいるのに、アイドルイベントがデート先では、彼女の機嫌が悪くなっても仕方ありません。

彼女も一緒にファンなら良いですが、そうでなければ楽しさなど感じないでしょう。

特に握手会イベントなどでは、彼氏がアイドルを前にデレデレしていることに対して嫉妬する女性もいるので、注意が必要ですね。

 

ホテルか家だけのデートだった



一緒に出掛けたいと思っている彼女は多いはずです。

デート先が毎回ホテルだけ、家に泊まるだけでは彼女もつまらないと思うはず。

いつもお洒落な場所に行けば良いものではありませんが、たまには一緒に楽しめるようなところに行くべきですね。

 

 

いかがでしたか?

デートで彼女の機嫌を損ねないように、男性の皆さんは気を付けて下さいね。

2015年4月18日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop