現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

A型男性と両思いになりたいあなたへ♡A型男を落とす恋愛マニュアル

2817 views

血液型が恋愛傾向に影響するという話をよく聞きます。

片思い相手がA型なのですが、どうやったら振り向いてもらえるでしょうか?(大学1年生・女性)


気になる男性の恋愛傾向を知りたいという女性は多いのではないでしょうか。

それでは、A型男性はどのような恋愛をするのでしょう。

A型男性を気になっている女性は必見です。

お皿の上の♡

 

恋愛速度は遅い



A型男性のアプローチは、なかなか前に進みません。

積極的ということはできませんね。

どちらかと言えば、慎重タイプなのでデートに誘ってくるまでが長いかもしれません。

また、デートから先に進むまでも長いものです。

お互い好意を持っていることは分かっているのに、相手に対しての好意を伝えるまでに時間がかかります。

これは、慎重で真面目な性格が災いしているのですね。

A型男性を相手に恋愛をしている人は、長い目で見守ってあげることも大切です。

また、時には自分から積極的に動くことが大事ではないでしょうか。

 

一度付き合うと誠実



真面目な性格のために、付き合ってしまえば誠実です。

どちらかと言えば、「付き合っている彼女にはこう言うことをしなきゃ!」と思って、尽くしてくれる人が多いでしょう。

浮気などもってのほかで、彼女のことしか見ようとしません。

こう言うタイプの男性は、自分の相手にも誠実さを求めます。

「この人は絶対に浮気しない」と思った相手を彼女に選ぶのです。

一途なところを見せると、興味を持ってくれるのではないでしょうか。

ただし、真面目な人であればあるほど、羽目を外すときにどこまで外して良いのか分からないことがあります。

誠実な人だからと言って、いつでも安心している訳には行きませんね。

ベンチでいちゃつくカップル

 

恥ずかしがりやで素直な愛情表現ができない



真面目に生きてきたからこそ、恋愛経験は少ない人が多いでしょう。

恋愛経験の少なさから、愛情表現が苦手です。

また、恥ずかしがり屋の男性が多いので、彼女と目を合わせるのも苦手かもしれません。

ストレートな愛情表現をできないので、彼女としては「この人は本当に私のことが好きなの?」と疑問に思ってしまうかもしれません。

付き合う前なら、脈ありかどうか、判断がつかないでしょう。

こういうタイプのA型男性には、自分からストレートに愛情表現をすることが大事。

相手が自分のことを好きだと確信が持てたら、ストレートに迫ってみましょう。

彼女の積極性に引っ張られて、積極的な恋愛をしてくれることがあります。

 

過去の恋愛を引きずっている



昔の台失恋などは引きずっている人が多いです。

過去に彼女にフラれた、浮気されたなどは、今でも引きずってトラウマになっている可能性があります。

過去の恋愛の失敗から、恋愛をすることに臆病になっているA型男性も多いはずです。

こういうところが見られたら、あまり積極的に出るのはやめましょう。

相手の気持ちが見えてくるまで、積極的に迫るのはNGです。

相手の気持ちさえ見えれば、上記のように少し迫ってみてもOKですよ。

 

 

参考になりましたでしょうか。

真面目な特徴のあるA型男性は、以上のような恋愛傾向があります。

彼がどのような特徴を持っているのかしっかり見極めて、積極的にアプローチしてみることにしましょう。

2015年4月18日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop