現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

血液型で分析♡AB型の恋愛傾向はこうだ!

1379 views

今私が好きな人は、AB型でちょっと変わった人です。

AB型の人は、恋愛面ではどんな特徴があるんでしょうか?(大学3年生・女性)


AB型と言えば何を思い浮かべますか?

マイペース、ユニーク、二重人格など様々にありますが、そのどれも、他の血液型より分かりにくいのではないでしょうか。

AB型と言うと、世間的には「変わった人」と思われることもあります。

それでは、AB型の人はどのような恋愛をするのでしょうか。

その傾向を見てみることにしましょう。

マイペースなネコ

 

面倒くさい恋愛は嫌い



AB型の人間にとって、一番嫌なのは面倒くさい恋愛。

相手の愛が重かったり、束縛されるのは大嫌いです。

恋愛を巡って話し合いをするのも嫌いです。

とにかく、面倒くさいと思ってしまったら、その恋愛はそこで終わりだと思っても良いでしょう。

AB型の心を掴むには、面倒くさい相手ではないと強調することが大事です。

どんなこともサラリと流せるような、大人の相手を求めているので、いつでも冷静に対応しましょう。

小さなことで怒るようなことはない、という心の余裕を見せることができれば、AB型は興味を惹かれるはずです。

 

相手を試すようなことをする



「この人はどれくらい自分のことを好きなんだろう?」という好奇心が強いAB型は、相手のことを試そうとします。

じっと見つめて相手の反応を見たりと言ったこともします。

A型のように恋愛に対する慎重な体勢ではありませんが、相手の心を知りたいと思っているのでそういうことをするのです。

 

恋愛では自分が優位に立ちたい



できれば、恋愛をする時には自分が優位でありたいAB型。

振り回すのは得意でも、振り回されるのは大嫌いです。

できれば、自分より相手の愛が大きくて、相手を翻弄できるような恋愛の方が好み。

けれど、上記のように重すぎる愛は嫌いです。

AB型の人を振り回すことばかりをすると、最後には面倒に思われるのでお勧めはしません。

恋愛駆け引きを仕掛けられたら、振り回されているようなふりをすれば良いのかもしれませんね。

ちょっと変わった男性

 

面白い恋愛をしたいと思っている



普通にはしゃいで、青春!と言わんばかりの恋愛をつまらないと思っているAB型は多いです。

できれば、面白い恋愛をしたいのがAB型。

大人の恋愛の駆け引きに憧れている人が多いでしょう。

できれば上記のように、自分が優位に立って駆け引きをしたいAB型の人は多いですね。

 

遊びで恋愛することもできる



マイペースで気まぐれなのがAB型ですから、遊びで恋愛を楽しむこともできます。

誰に対しても真面目に対応するというわけではなく、遊びと本気は完全に分けている人が多いでしょう。

遊ばれているのかも?と思ったら、そこから本気の恋愛に持ち込むのは難しいですね。

 

発想がユニーク



誕生日の祝い方などは、ユニークで変わったことをする人が多いかもしれません。

一度付き合ってしまえば、AB型としての変わった一面も見せてくれるでしょう。

サプライズの演出を好む人も多いので、恋人としては楽しむこともできそうですね。

 

 

参考になりましたでしょうか?

分かりにくいと言われるAB型ですが、恋愛傾向は以上のようなものが挙げられるでしょう。

恋愛でも自分のペースに相手を引き込むのが好きなAB型は、落とすのは大変でしょうが、付き合ってしまえば楽しめそうですね。

2015年4月18日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop