現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月5日更新

一泊4000円以下で泊まれる!渋谷のカプセルホテルまとめ

1722 views

一泊4000円程の安さで泊まることのできる、渋谷のカプセルホテルを紹介してください(大学4年生・男性)
地方から東京などに遊びに来た際、遊ぶスポットは山ほどあるので、泊まる場所はより安く済ませたいところですよね。
グルメに観光に買い物にお金はいくらあっても足りません。
また就活で地方から東京に面接などで来る場合も、就活ってなんだかんだとお金がかかるからより安くしたいものです。

そんな時に重宝するのがカプセルホテルではないでしょうか。
最近のカプセルホテルは大浴場があったり、マッサージコーナーがあったりなど施設も充実していて値段以上の価値があります。
外国人なども「未来型ホテル」って大注目です。

そこでここでは渋谷にある一泊4000円以下で泊まれるカプセルホテルを紹介します。

センチュリー渋谷

渋谷駅ハチ公口から徒歩5分とまさに渋谷のど真ん中にあるカプセルホテル。
スタンダードタイプが3990円で泊まることができます。
ゆったりと足を伸ばせる大浴場やサウナも完備しており快適度は抜群です。

宿泊以外にも3時間(昼12時~夜8時まで)1700円~で利用できるお昼寝コースも大人気。
(アクセス)各線渋谷駅ハチ公口より徒歩5分http://www.century-grp.com/

画像出典:公式サイト

ホテルシエスタ

渋谷駅の隣駅恵比寿の駅前にあるカプセルホテル。
恵比寿駅から徒歩1分なので、渋谷駅周辺で探すよりも渋谷に近いと好評です。

無料でWi-Fi接続も可能で、スマホなどの充電も全室できます。
1泊3500円~という安さも魅力的。
(アクセス)JR恵比寿駅より徒歩1分画像出典:公式サイト

コミュン渋谷

カプセルホテルは居心地がちょっと…という人はココがおススメ。
カプセルホテルより広めのベッドでゆったり休むことができます。
しかも、土日だと1泊3300円と言う安さ!

(アクセス)渋谷駅西口から徒歩5分画像出典:公式サイト

かぷせるイン赤坂

赤坂のTBS近くにあるカプセルホテル。
渋谷までも30分以内で行くことができます。
ビジネスホテル大手チェーンのマロウドインが運営していることもあり、設備の充実も人気の秘訣。

(アクセス)赤坂駅より徒歩3分画像出典:公式サイト

オリンピックイン渋谷

渋谷駅から1駅、池尻大橋駅から徒歩3分の所にあるホテル。
清潔さがあり、女性の1人利用も多いホテルです。

公式サイトから予約をすればチェックアウトが12時までとなり、ゆっくりと寝る事も可能になります。
フロントは24時間対応。3500円~のコースあり。
(アクセス)池尻大橋駅より徒歩3分画像出典:公式サイト


リ・ラックスパシンジュク

渋谷からはやや離れてしまうものの、埼京線などで1駅の新宿近くにある女性専用スパで、宿泊所もあります。
22:00~6:00までの利用が3500円と格安ながら、スパというだけあって、ボディケアやあかすりなどエステも別料金ながら利用可能。
心身ともにリフレッシュすることができます。

また、東京西川のAIR使用、Panasonicのナノケア(美容家電)が使えるベットルームも5200円と格安です。
女性のみなので、心置きなくリラックスできるのではないでしょうか。
(アクセス)新宿駅より徒歩5分、西武新宿駅より徒歩1分画像出典:公式サイト


いかがでしたでしょうか?
どこも4000円以下とは思えない施設の充実ぶりではないでしょうか。
より格安に泊まって、就活に!遊びに!と別のところでお金を使えるようしっかり節約しましょう!

2015年9月5日

written

by yt-united


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop