現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月18日更新

日本人ファン多数!ハワイの人気レストラン7選

4257 views

今度ハワイへ旅行にいくのですが、本場ハワイの味を堪能できる美味しいレストランを教えてください!


観光地巡り・ショッピングはもちろん、旅行を楽しむためにもグルメは欠かせませんよね。

その土地ならではの味と雰囲気はいつまでも忘れられない美味しい思い出として残り続けます。



地元の人からも愛され、リピーターとして何度も訪れてしまうファンも集まるハワイならではの人気レストランを7つご紹介します。

 

1.ウルフギャング・ステーキハウス



ウルフギャング・ステーキハウス


© kazoka303030 - Fotolia.com



4週間熟成されたこだわりのステーキを味わえる人気店。

大きなワインクーラーが完備されているので、豊富なワインと共に極上のステーキを味わえるのもワイン好きにはたまりません。


値段は少し張りますが、その分美味しくてボリュームのある料理を楽しめることから家族連れで訪れる人も多くいます。



リピート率も高く、店内の大半が日本人なんてこともあるほど日本人に人気のお店です。

ショアバード レストラン&ビーチバー(アウトリガー・リーフ)



    



参考URL:http://www.pacificresorts.com/hawaii/restaurants/shorebird/

アメリカンな雰囲気の中、自分で肉を焼きながら野菜・フルーツ・パスタ・ピラフなどのビュッフェも味わえるBBQスタイルのレストランです。

手頃な価格設定なので、大勢でわいわい食事を楽しみたい方におすすめです。


日本語のメニューと日本語ができるスタッフさんがいるのも人気が高いポイント。



ビーチ側の席を予約すれば贅沢にも波音とサンセットを食事と共に楽しめてしまいます。

 

3.ヤミー コリアン・BBQ





参考URL:http://allabout.co.jp/gm/gc/78578/

アラモアナショッピングセンターのフードコートで一番の行列を作る人気店。

日本人好みの味付けと選べるおかずが嬉しいボリューム満点の焼肉プレートランチのお店です。


ハワイに行くと毎回行くというリピーターが多く、特にアラモアナセンター店は高い人気を集めています。


量が多く、食に自信のない方はハーフサイズでも十分なボリューム。



日本語メニューがあるのも安心です。

 

4.ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル





参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2004b/diamond_market.html

ダイヤモンドヘッドの登頂後に訪れる人や、ワイキキからの散歩で訪れる人など気軽に立ち寄れるお店です。

ブルーベリースコーンが有名で、そのふんわりとやわらかな口当たりには感動すら覚えるほど。


プレートランチの定番としても人気が高く、一度は試してみてほしいお店の一つです。



スコーンとプレート、どちらも楽しみたい方には嬉しいハワイでは珍しいミニプレートランチもあるので、少し欲張りに味わってみてはいかがでしょうか。

 

5.チーズケーキ・ファクトリー





参考URL:http://hawaii.navi.com/food/226/

お店の看板でもあるチーズケーキは濃厚で絶品!

テイクアウトでチーズケーキだけを買い求める人も多く、一度食べたら病み付きの美味しさです。


その他メニューも種類が豊富ですが、ボリュームが多いため頼みすぎにはお気をつけください。


昼食時、夕食時は少し時間をずらせばスムーズに席に着くことができます。



どうしても混雑時に行きたい!という方でも、受付を済ませると順番が来た時に呼び出しをしてくれるポケベルのようなものを貸し出してくれるので、それまでウィンドウショッピングを楽しみながら待てるのも嬉しいポイントです。

 

6.ブーツ&キモズ





参考URL:http://www.aloha-street.com/rep/2012/04/bukimo.html

店内も行列に並ぶ人も日本の人ばかりという非常に日本人からの人気が高いお店です。

パンケーキはもちもちフワフワ、甘すぎないソースが絶品。


特にマカダミアナッツソースのパンケーキは一度は食べたいおすすめメニューです。


オムレツやエッグベネディクトもファンが多いので、お腹に余裕があれば試してみてください。



行列に並んでも食べたいというハワイ好きが多く訪れますが、待ち時間が気になる方は開店直後を狙うかテイクアウトをすれば問題解決!

 

7.カフェ・カイラ



 



参考URL:http://www.hawaiiantowns.com/restaurants/cafe-kaila/

日本にも店舗はありますが、一度は本場を味わってもらいたいお店です。

フルーツ全部のせのパンケーキは見た目のインパクトとたっぷりのフルーツを味わえることで有名になりました。


ワッフルも人気が高く、外のサクサクと中のフワフワした生地はまた食べたいと思わせる美味しさです。


サンドイッチ、ステーキ、エッグベネディクト、オムレツなど、どの料理もとても美味しくてメニュー選びに迷ってしまいます。



ブーツ&キモズとの食べ比べもおすすめです。

 

基本的に一人前の量がとても多くなっています。

残りをテイクアウトできるお店もありますが、残して帰ることになってはとても残念。

様子を見ながら頼みすぎないようにしましょう。



五感をフル活用して自分だけのハワイの味を見つけてみてください。

2015年3月18日

written

by sigure


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop