現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

憧れの「全身白コーデ」は黒のポイント使いでもっと着こなしやすくなる♡おすすめコーデ6パターン

594 views

全身白コーデに憧れますが、ちょっと勇気が出ません…

初心者でも着こなせるコーディネートを教えてください。(大学1年生・女性)


今年トレンドの「全身白コーデ」に挑戦してみたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

ファッションにちょこっと取り入れるなら清潔感があって素敵な白ですが・・・

全身となると難しく感じますよね。

抵抗を感じて雑誌を眺めてるだけ!なんて方もやっぱり多いはず・・・

ところが白とは正反対の黒をアクセントに取り入れるだけでぐんと引き締まってかっこよくなるんです!

そんなポイント黒使いの全身白コーデを今回はご紹介していきます。

 

小物でアクセントを効かせて





画像出典:Ron Herman

白コーデをナチュラルに全身に取り込めるサロペットスタイルです。

ストローハットの黒リボンと、ミュールの黒がさりげなくスパイシーさをプラスして素敵ですね。

春夏らしい清涼感を損なわなず上品にまとまっています。

 

スパイシーに仕上げて




画像出典:lifeinfo

こちらはクロップドクラッシュパンツの白コーデです。

大きめのボストンバッグの黒が大胆に利いてオールホワイトのさわやかな印象に程よくスパイスを加えていますね。

バッグを外してもシューズやインナーのさりげない黒が良い仕事をしてくれそうです。

これからの季節に増えるアウトドアレジャーに取り入れてみてはいかがでしょう?

 

 サングラスのちょい足し





画像出典GU

ファッション好き女子の味方!プチプラの王道G.Uでもこんなかわいい白コーデができちゃいます。

黒のペタンコシューズもそうですが、サングラスでの遊び心あふれるアクセントが魅力的ですね。

サングラスの黒!

見逃しがちですが胸元にかけたり頭にのせたり色々と使いまわせる優秀グッズです。

 

黒小でお嬢様風に





画像出典BAYCREW'SGROUP DAILY BLOG

甘くなりがちなフレアスカートの全身白コーデも、黒小物のアクセントが利いて甘辛お嬢様風にまとまります。

小ぶりなバッグと太めストラップのバランスが絶妙ですね。

 

ツンデレ風に





画像出典Tabio

男性受け抜群のミニ丈のニットワンピの白コーデです。

靴下とバッグの黒アクセントが小悪魔風な印象を引き立ててとってもキュートです。

足首に黒をいれることで足全体も引き締まって細く見えるので美脚効果も狙えますね。

 

ミモレ丈スカートを使って





画像出典USAGI ONLINE

今季注目株のミモレ丈スカートを上手に取り入れた全身白コーデです。

トップスに透ける黒のインナー使いがこなれ感をだしていますね。

黒の質感がさりげないので全体のやわらかい雰囲気を崩していないのがポイントです。

 

参考になりましたでしょうか?

黒シューズ使いは全体を引き締めバランスも良いので王道テクニックとして実践しやすいはずです。

また、上半身に黒を多く取り入れるとせっかくの白コーデが重くなってしまいがちですが、アクセサリーやサングラス、腕時計といった小物をうまく活用して、こなれ感あふれるワンランク上の白コーデに挑戦してみるのもいいですね。

全白コーデに挑戦して、みんなの視線を集めちゃいましょう。

2015年6月22日

written

by chobi55


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop