現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月12日更新

非日常な景色が楽しめる春におすすめのデートスポット【関東編】

1923 views

付き合って5か月、最近デートがマンネリ化してきました。

春にオススメのデートスポットはありませんか?(大学2年生・男性)


 

春は出逢いの季節。

暖かくなってくると心もウキウキとしてきませんか?

これから進展していく二人でも、すでに長い付き合いのカップルでもここに行けば非日常を感じられ、ときめきが増すはず!

そんな関東のデートスポットを紹介したいと思います。

 

1.東京湾クルーズ



東京だと竹芝から出ているヴァンテアンクルーズか日の出から出ているシンフォニーが有名です。

どちらもゆりかもめの駅です。

ランチやディナーどちらの時間も違う景色で楽しめます。

また、サンセットクルーズ(またはトワイライトクルーズ)もオススメです。

食事が終った頃には暗くなっているので、夜の景色も楽しめます。

画像出典:シンフォニー

 

 2.プールのあるレストラン



銀座線の外苑前駅近くにある「青山ラピュタガーデン」には屋外プールがあり、夜には幻想的な雰囲気に。

リゾートに来たかのような雰囲気でいつもと違うデートが楽しめるでしょう。


画像出典:青山ラピュタガーデン

 

 3.湘南平



神奈川県平塚市にある展望台です。

平塚駅か大磯駅からバスかタクシーで行く方法もありますが、車で行くのが便利です。

ここには訪れたカップルたちの南京錠がフェンスいっぱいにつけられています。

夜景もきれいですが、天気のいい昼間も江の島・小田原方面まで見渡せ自然を大いに感じられるスポットでしょう。

画像出典:平塚市

 

4.東京ドイツ村



千葉県袖ケ浦市にあるテーマパークです。

袖ヶ浦駅からはバスかタクシーで行くのが便利ですがドライブしながら車で行くのもいいですね。

ドイツ村の中のフラワーガーデンやローズガーデンのたくさんの花に囲まれて非日常を味わってみませんか。

画像出典:東京ドイツ村

 

5.箱根芦ノ湖



新宿から高速バスで行ける箱根の芦ノ湖。

電車の場合は箱根湯本からバスに乗換です。

芦ノ湖では遊覧船にのって湖と山の自然を満喫できます。

画像出典:箱根観光船

 

6.手ぶらバーベキュー



Wデートにオススメなのが東京都の豊洲にあるWILDMAGIC。

ゆりかもめの新豊洲駅からすぐです。

都会にいながら自然の中でのバーベキューが楽しめます。

すべてそろっているから手ぶらでもOK。

4名からの予約なのグループデートにもいいですね。

画像出典:WILD MAGIC

 

7.リムジンデート



東京都内をリムジンに乗りながら回るデートはいかがですか?

いつもと街並が違って見える事間違いなしです。

ちょっとお値段は張りますが、特別な日に特別な人とリムジンデート。

お友達にも自慢できちゃいますね。

リムジンサービスを行っている会社はいくつもありますが、たいてい都内中心地だと無料でお迎えに来てくれます。


画像出典:R-Anniversary

 

8.海ほたる



海ほたるとは東京湾アクアラインのパーキングエリアです。

東京湾に浮かぶパーキングエリアからの景色は晴れていると東京湾360度見渡せます。

ドライブしながら立ち寄りたいスポットです。


画像出典:海ほたる

 

いかがでしたか?行ってみたいところはありましたでしょうか。

普段とは違うところに出かけて二人の関係を深めて下さいね。

2015年4月12日

written

by morihama


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop