現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

アウトドアの季節だからこそ1着はもっておきたい!おすすめデニムパンツ7選

549 views

私はアウトドアの活動が多いサークルに属しています。

サークル活動でも履いていけるような、動きやすいデニムはありませんか?(大学1年生・女性)


最近では色々なジャンルが開拓されてきたアウトドアレジャー、暖かい季節になると楽しむ機会が増えてきますよね。

今回は、そんなシーンで大活躍してくれること間違いなしの’動きやすいのにかわいいデニムパンツ’をご紹介していきます。

この春のトレンドアイテムでもあるので1着持っていると心強いですよ。

 

IENAのボーイフレンドデニム





画像出典ZOZOTOWN

アウトドアやスポーツなどのレジャーを楽しむのにマストなボーイフレンドタイプのデニムパンツです。

アイスブルーのブリーチとやわらかい履き心地が春らしくてうれしいですね。

クロップド丈でスニーカーやローヒールとも合わせやすいですし、なによりハイウエストなので足長効果も狙えちゃいます。

春らしいライトカラーのクラッシュデニムは1着は持っておきたいアイテムです。

 

DHOLIC 452ダメージショートデニムパンツ





画像出典dholic

アクティブに決めるのにぴったりなのはやはりショートデニムパンツですね。

こちらはヴィンテージ感あるダメージタイプなので少しやんちゃな雰囲気も演出できます。

太ももラインに余裕があるデザインだから、パツパツにならず動きやすいので色々なアウトドアレジャーに着ていきたいアイテムです。

 

 Kastaneの断ち切りデニムサロペット





画像出典ZOZOTOWN

思わずピクニックに行きたくなるようなサロペットタイプも必見です。

子どもっぽくなりがちなサロペットですが、Kastaneの断ち切りデニムサロペットなら細めのシルエットで女性らしい雰囲気にまとまります。

裾は断ち切りになっているのでスニーカーやローヒールとの相性も良いですね。

もちろん少し高めのヒールと合わせてこなれたやんちゃガール風に着こなすのも素敵です。

さらに!ヒップの大きめポケットが小尻効果を発揮するのでスタイルアップにもなりますよ。

 

GUストレッチプラススキニージーンズ





画像出典GU

シンプル、プチプラ、美脚効果、動きやすさ、汚れても気にならない!

’こんなにアウトドア向きなデニムパンツは他にはない!’と言っても過言ではないのがGUのストレッチプラススキニージーンズです。

とにかく驚きのストレッチでどんな動きにも対応できちゃいます。

アウトドアレジャーでテキパキ動ける女の子は魅力的ですよね。

このデニムを履いてたくさん活躍しちゃいましょう。

シンプルで無駄のないデザインなのでどんなアイテムとも合わせやすいのがうれしいポイントです。

 

FIRE SERVICE × BAYFLOW ISKOハイライズスキニーデニム





画像出典ZOZOTOWN

デニムパンツの王道、スキニーデニムの中でもさらに今季のトレンドであるハイライズタイプは是非、押さえておきたいですよね。

こちらはBAYFLOWが誕生1周年を記念してFIRE SERVICEとコラボしたデニムパンツになります。

クールなヴィンテージ加工やハイライズといったデザイン性もさることながら、

ISKO社(世界最大級のデニム生地メーカー)のスーパーストレッチデニムを使用しているのでとにかく動きやすいのが魅力なんです。

せっかくのアウトドアレジャー、スタイルアップ効果のあるパンツでみんなの視線を集めちゃいましょう。

 

 DHOLIC ミッキーセミバギージーンズ





画像出典dholic

大勢集まるアウトドアレジャーに着ていくのなら他にはないユニークなアイテムも取り入れてみたいのではないでしょうか。

DHOLICのミッキーセミバギージーンズなら注目されること間違いなしです。

セミバギーで少し余裕のあるデザインなので動きやすさだって抜群!ちりばめられたミッキーのおちゃめな刺繍と一緒に春のお出掛けを楽しみましょう。

これを着てミッキーに会いに行くのも良いですね。

 

Ungridのサスペンダー付ジョッパーズデニム



 



画像出典ZOZOTOWN

Ungridのサスペンダー付ジョッパーズデニムならカジュアルなのにどこか品のあるスタイルに仕上がります。

ジョッパーズならではのゆったりとしたシルエットとサスペンダーのラインが全体をスリムに見せてくれるのもうれしい1枚ですね。

定番から少し外れたデニムで周りと差をつけてみてはいかがでしょう。

強めのヴィンテージ加工が古着ライクなこちらのパンツは1年を通してヘビロテできる優秀な1着ですよ。

 

いかがでしたか?

気になるアイテムはみつかりましたか?

最近ではかわいいアウトドアグッズもたくさん増えているので色々なテイストと合わせやすいデニムパンツをご紹介しました。

これからどんどん増えてくるアウトドアレジャーが楽しみになるような、お気に入りのデニムパンツをGETして、この春を思いっきり楽しみましょう。

2015年6月22日

written

by chobi55


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop