現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月29日更新

スタートダッシュが肝心!モテる女が実践していた第一印象を良くする5つの方法

624 views

モテる女性になりたいです!第一印象を良くする方法を教えて下さい。(大学1年生・女性)


 

すごく美人というわけではないのにモテる女性、周りにいませんか?

実は男性からモテる女性は、第一印象がとっても良いんです♡

そこで今回は、第一印象を良くする方法を特別にご紹介しちゃいます!

これであなたもモテる女に仲間入りです。

 

見つめる時間を2秒長くする



見つめ合うカップル

話している時に目を合わせるのは当たり前だけど、その余韻が長いとドキドキする男性が多数。

「笑顔で見つめられるとやばい!」、「見つめられるだけで好きになりそう」といった意見が挙がっています。

照れて思わず男性から目をそらしてしまうこともあるそうですよ♡

しかしあまり長すぎると、計算だなと思われてしまうので要注意。

 

お礼メールはスピーディーに送る



部屋でスマートフォンを見る女性

 

デートでバイバイした後、男性がまだデートの余韻にひたっているときに、「今日はありがとう、楽しかった!」といったお礼メールを送りましょう。

こうすることで、男性はテンションが上がり、デートが成功したんだと安心するそう♡

「メールがきた時点で、次のデートプランを考える(笑)」という男性も!

またお礼メールが男性から来たときは、それに対する返信をスピーディーにしましょう。

 

ワンピ×ツヤツヤヘアを心掛ける





画像出典:http://www.foudevous.net/product/653

女の子らしいといわれていた、ぐるぐる巻き髪はキャバ嬢みたいだと不評の声が多数なんです。

今はゆるふわ巻き髪で、なおかつツヤ感のある髪がモテの常識!

そんな髪に、ほどよい露出と清楚感を合わせたワンピを身にまとえば、向こうところ敵なしですよ♡

また、「勉強するときにまとめる」など、髪型をコロコロと変えるのも、女の子らしくて好印象です。

 

上手にスキをつくる



部屋でリラックスする女性

100点満点の完璧な女の子はスキがなくて、とっつきにくいですよね。

なので、自らスキを男性に与えてあげましょう。

例えば、自分の失敗エピソードを話すもよし、ちょっと天然を演じるのもよし、ちょっと困った顔を見せると男性は守ってあげたくなるんです!

自慢話などは、どうでもいいと感じてしまう男性も多いですが、一緒に笑いあえるエピソードだと「話していて楽しいし、そこから話も広がりやすい」と好印象なんです♡

また、いつもはしっかりしてそうに見える子がそういう話をすると、ギャップにキュンとしてしまう男性も多いんだとか。

 

意外性を指摘する



新婚のカップル

自分の意外性を指摘されるとドキッとする男性は多いんです。

例えば、普段はチャラく見られることが多い男性に「意外としっかりしているんだね」と言えば、相手は「この子はちゃんと分かってくれてる!」とあなたを特別視すること間違いなし♡

「ちゃんと見ててくれたんだ」と思わせることで、知らない間に相手もあなたのことが気になってくるはずです。

 

いかがでしたか?

まずは真似っこでもいいので、日常にテクニックを取り入れてみましょう。

きっと、たくさんの男性があなたのことを気になっちゃうはずです♡

2015年4月29日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop