現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月17日更新

友達の彼氏を奪おうか迷っている方の参考に!略奪愛のその後まとめ

914 views

友達の彼氏のことが気になっています・・・略奪愛のそのあとはどうなるのでしょうか?


好きな人は友達の彼・・分かっているけれど気持ちは大きくなるばかり。

友達は大切だけど、気持ちを彼に伝えたい!

友達の彼といっても、上手くいっていたり女友達には他に遊んでいる男性がいたりと状況は様々ですよね。

奪う気はなくても、やはり好きな人とはお付き合いしたい気持ちはあります。

略奪した後はどうなるのでしょう?

気になるその後エピソードの紹介です!

友達付き合いがなくなった



女性 後ろ姿

©Yoshikazu TAKADA

彼との幸せな日々は手に入れたものの、元カノとの共通な友人たちとは疎遠に。

どんな理由であれ友達の彼氏を奪ったという事実は、なかなか受け入れられないことでしょう。

一部は味方という形で友人関係は維持できますが、これまでと同じようにはいきません。

何かと元カノを思い出してしまう



デートをしていても、食事をしていても元カノとも一緒に行った場所もあるでしょう。

元カノの友人だったわけですから、話も聞いていますよね。

こんな風にデートしてたのかな?今とどっちが楽しいかな?と考えたりもして幸せなはずが気持ちは沈むばかり。

知っていただけに辛い思いもするのです。

浮気が原因で別れた



カップル 暗い

©schmollmolch

略奪愛ということは、彼は彼女がいるのに浮気をしたということに間違いはありません。

結局は彼は浮気症だったのです。

同じことをされ、今度は振られる立場になってしまいました。

移り気の激しい人は何度も繰り返してしまうでしょう。

元カノに戻った



お付き合いは始めてみても、彼は元カノに対してうしろめたさを感じていたり情も気持ちもあります。

元カノが傷心している姿を見れば、やっぱり俺が付いていないと・・とよりを戻して支えてあげたくなります。

結果2人の絆は深まり、友達を裏切ってしまった女性は彼も友人たちも失くしてしまうことになったのです。

元カノが1番の相談役に



彼と付き合う前に、きちんと友達に「あなたの彼を好きになってしまった」と話し、

お互いが納得した上で彼とのお付き合いを始めた場合です。

同じ人を好きになる共通点も、時には仲良くなれるきっかけにもなるのでしょう。

彼とのことも相談できる周りから見ると不思議な関係ですが、素直に話したことが良かったのかもしれませんね。

彼と結婚して幸せに



ウェディングドレス

©Yasmin Pinheiro

友人を傷付けてまでお付き合いを始めた2人の覚悟は相当なもので、

生半可な気持ちではなかったのでしょう。

決断は間違ってなかったわけですね。

誰かを傷付けても幸せになりたい、という2人の強い気持ちを貫き通した結果が、絆をも深めていたのかもしれません。

終わりに・・



略奪愛の結末はいかがでしたか?

普通のお付き合いより状況が悪くなってしまうことも多いのかもしれませんね。

傷付けてしまう友達にはきちんと話してからステップを踏んでいく方が周りの理解も得やすいでしょう。

後は2人の気持ちがどれだけ強くて乗り越えていけるかが大切です。

あなたの覚悟は大丈夫ですか?

2015年4月17日

written

by ririka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop