現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月12日更新

おすすめカラーはこれ!CHANELの新色リップで大人デビューしよう♡

11628 views

憧れのシャネルでリップを買いたいのですが、カラーのことが全然わかりません…。おすすめの新色を教えてください!(大学3年生・女性)


シャネルと言えば誰もが知っている1流ブランドですよね。

高級で大人のイメージが強いですが、メーク小物なら年代問わず自分に似合うものに必ず出会えます。

ハイブランドの中でも、特にシャネルのリップスティックは発色が綺麗で、長時間つけていても唇のうるおいを保ってくれるんです。

新しく生まれ変わったルージュココは、みずみずしい輝きと艶が素敵です!

全24色あり、1つ1つに人の名前がつけられているんですよ。

 

そこで、たくさんある中からおススメのリップカラーを紹介したいと思います。

 

432 CECILE




画像出典:楽天市場

肌にローズ系。

その中でもブラウンが入っているので、口紅のはっきりした色が苦手や初心者の方にお勧めのカラーです。

 

406 ANTOINETTE




画像出典:楽天市場

こちらは432よりさらにブラウンが強いカラー。

モダンでありながらどこか上品に見える大人リップです。

普段と違う自分になりたい方にお勧めです。

 

444 GABRIELLE





画像出典:CHANEL

昔からあるカラーのガブリエル。

真っ赤なところがシャネルらしいリップです。

モデルさんのように、全体に塗ってビシッと決めてもいいし、中央にポンポンと塗って健康的な大人可愛く仕上げてもいいですね。

 

422 OLGA




画像出典:楽天市場

春らしい白っぽいピンクカラー。

ゴールドのラメが入っていて誰にでも馴染むリップです。

顔色が良く見え、この春大活躍です!

 

416 COCO




画像出典:楽天市場

オレンジのカテゴリーだけど赤っぽく見えるカラー。

見た目ほど強い印象を与えないので、普段使いはもちろん、カジュアルなスタイルの時もオススメです。

 

414 SARI DORE




画像出典:楽天市場

はっきりした濃いめのオレンジが他のブランドにはないカラー。

元気な印象を与え、これから先の季節まで使えますね。

気分を上げたいときにつけてみてはいかがですか。

 

450 INA




画像出典:楽天市場

春夏と活躍してくれそうなショッキングピンクカラー。

青みがかったピンクが旬な顔にしてくれます。

透明感があり、青みが強いのでネイビーなど同系色の洋服と相性がいいです。

どちらかと言えば、色白の方にオススメのカラーですね。

 

まとめ



メイクに欠かせないリップは、選び方を間違えると顔の印象を大きく変えてしまいます。

リニューアルしたルージュ ココなら必ず似合うカラーと出会えます!

 

黄味がかった肌には、オレンジやコーラルピンクを。

色白肌には、青みピンクやローズを。

色黒肌には、肌に馴染むブラウンを。

 

自分に合ったカラーをつけることで顔色が良く見え明るい印象になります。

化粧品カウンターでBAさんに相談したり、今ではネットでパーソナルカラーの診断をすることができます!

 

今回はオススメの7色を紹介しましたが、24色どれも綺麗ですべて魅力的です。

また、高級感あるデザインとココマークが女子力を上げてくれます。

大人の女性らしいカラーでリップメイクを楽しんでくださいね。

2015年4月12日

written

by kokoko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop