現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月5日更新

女性必見!略奪愛を成就させるための5つのコツ

173 views

好きな人に彼女がいたことが分かりました…諦めるしかないのでしょうか…。(大学3年生・女性)
春は恋する季節今年こそはステキな彼氏を作って幸せになるぞーっ!

…と思っても、既に大好きなあの人には、彼女がいるなんて…。
あーやっぱり私なんてだめなのかしら…なーんて思っているそこのあなた!

あきらめるのはまだ早くないですか?
せっかくのその「好き」な想い、もう少し頑張ってみませんか?
ということで、ここでは、既に彼女がいる人を自分のモノにした女性たちのコツをご紹介しますね!


1.最高の親友になる


最高の親友になる女性男性は、恋人に「常に自分の味方でいて欲しい」と願うもの。
そう、親友のような存在です。
親友とは一緒にいて落ち着き、楽しさや悲しみをも共有する特別な仲間のこと。

楽しいことを共有する時間が多ければ、「もっと一緒にいたいな」と彼の心を動かせます。
人間は長く会っている人間に好意をいだく傾向にあるため、何度でも会い、何時間でも一緒にいるというのが大事なのです。
相手も彼女がいるので、口説かれるとも思っていなかったりするので、ガードが甘い場合も!

ただ、注意してほしいのは、いくら相手の事を好きだとしても、きちんとお付き合いする前はきちんとしましょう。
相手が別れる前に体の関係を持ってしまいますと、「単なる浮気相手」になってしまう可能性が大きくなってしまいます。
相手に「もう自分のものだ」という感覚を与えてしまうと、あなたに向いている興味がかなり減ってしまいます。

2.彼女の悪口を言わない

男性が恋人や家族の愚痴を他人にこぼした時は、要注意。
いくら味方になって欲しいからといっても、恋人や家族の悪口や批判は他人にされたくない!というのが男心。
愚痴をこぼされた時は「あなたの気持ちもわかるけど、きっと彼女はあなたのことを想って~したんじゃないかな?」
など、相手の気持ちを受け止めつつ、女性として彼女の気持ちを代弁するのが効果的。

3.さりげなく男心をくすぐる

男性は、女性に頼られたり褒められることが大好きな生き物。
認めてくれる人がいるだけで、男性の心は「心地良い」と感じその場に留まろうとします。
頼み事をするなら、彼がクリアできる小さなことを頼むことがポイント。
褒める時は、ここ!という時に大きなリアクションで褒めてあげるのが効果的に相手の心を掴みます。

男性をほめる女性



4.話の聞き手にまわる

「休日は何していたの?」と女性から聞くのは御法度。
男性には言いたくないこともたくさんあるので、「言いたくないけど、嘘もつきたくないし…」と負担を与えてしまうことも。
逆に彼から聞かれた時は、「俺の話を聞いて!」という時なので質問し返し、話を笑顔で聞きましょう。


5.ギャップを作る

人はギャップを感じると、その人に対し「自分だけが知っている」という特別感を抱く傾向があります。
普段はナチュラルなメイクや服装でいても、時にちょっとドレスアップして「今日はいつもより綺麗!これは自分のため?」と彼の心にギャップを与えましょう。

着飾る女性

いかがでしたか?
何も行動せずにあきらめてしまうのはもったいない!
好きな人に好きな人がいるときの行動は自分が成長できるチャンス。

相手の気持ちを慎重に考え行動する事はとても難しいことです。
あなたの頑張りは決して無駄になることはなく、頑張った後のあなたは人間として1つ成長する事ができるでしょう。
その積み重ねをしていけばきっとあなたにピッタリな素敵な人との出会いが待っていますよ。

2015年9月5日

written

by kano32


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop