現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

初心者でも簡単にチャレンジできちゃう♡2015年おすすめデニムonデニムコーディネートはこれだ!

338 views

今年流行のデニムonデニムに挑戦してみたいですが、どうしてもハードルが高そうです…

簡単に着こなす方法はないですか?(大学3年生・女性)


この春は「デニム」が注目されています。

特に今年は「デニムONデニム」がポイント!

でも、どうやって着こなせばいいんだろう・・・?

そんなあなたに必見!

今回は、初心者でも簡単に出来るデニムONデニムの着こなしをご紹介します。

 

濃淡デニムONデニム





出典:zozo.jp

まずは、濃淡のあるスタイルが、初心者さんにはオススメ!

こんな感じだと、チャレンジしやすいですよね?

デニムONデニムのスタイルで、一番挑戦しやすいスタイルと言われています。

 

濃淡×クラッシュデニム





出典:http://www.chictopia.com

濃淡コーデでも、クラッシュデニムにするスタイルもあります。

また印象が違ってきますよね。

上下で色を変えてあげるだけで初心者でも抵抗なく着れると思います。

クラッシュデニムにすることによってゆるっと着れてカジュアルにも着こなせます。

上下、逆の濃淡にしてもまた雰囲気が変わって可愛いです。

足首を出してヒールを履けばスタイルも良く見え女性らしさも出せます!

 

シャツ×ショーパン





出典:http://www.kadinveblog.com

ショーパンで足を出すことで上にデニムを持ってきても重く感じません。

シャツは長めの丈をチョイスしましょう!

そのほうが、より女性らしく、オシャレに見えます。

インナーは白がデニムとの相性も抜群。

インナーに淡いパステルカラーを持ってくるのも春っぽくていいですね。

 

シャツ×ジャケット




出典:http://masi-maro.com

最初に比べるとちょっと難易度が高くなりますがここでも濃淡コーデが使えます。

シャツの上にジャケット、更にデニムの上にデニム?

と思うかもしれませんが、下にスウェットパンツなどを持ってくることでスポーティーに仕上がります。

どこかで外しアイテムをいれてあげれば軽くなるのでおススメです。

こんな風にさらっと着こなせたらカッコイイですよね。

 

ジャケット×スカート





出典:http://www.dholic.co.jp

同じ色のデニムonデニム。

同じ色だと抵抗がある方も多いと思います。

抵抗なく着こなすにはまず足を出すこと。

春ですし、思いっきり足をだしてみましょう!

一番のポイントはジャケットの上にロング丈のアウターを羽織る。

ちょっと上級ですが、チャレンジしてみてもかわいいですよね!

 

柄の入ったデニムシャツ×デニム





出典:pal-biog.jp

柄の入ったデニムシャツであれば、デニム合わせもチャレンジしやすくなりますね!

こちらも、インナーに淡いパステルカラーを合わせても、春らしくていいと思います。

 

色味を合わせたデニム×デニム





出典:zozo.jp

スカートのデニムonデニムは、色味を合わせるとセットアップ風に。

この組み合わせもかわいいですよね。

 

いかがでしたか?

気になるデニムONデニムはありましたか?

この春、ぜひ、自分好みのデニムONデニムをみつけて、たくさん着こなして、思いっきりオシャレを楽しんでみてくださいね。

2015年6月22日

written

by kano32


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop