現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月24日更新

モテる「ぽっちゃり」はココが違う♡ぽちゃ子がウリにすべき4つのポイント

696 views

ぽっちゃり女性として生きて行くと決めた私にアドバイスをお願いします。(大学3年生・女性)


今や「ぽっちゃり」はモテワードの1つになっていますよね。

そもそも男性は細身の女性より、少々ぽっちゃりしている女性に好感を抱く人の方が多いのです。

では早速、そんなぽっちゃりさんが更にウリにすべきモテポイントを4つ見て行きましょう。

 

1.食事をおいしそうに食べる



そもそもぽっちゃりさんは、食べることが大好きという人が多いです。

ですが、「食べる=太る」という方程式が頭に浮かび、せっかくのおいしい料理を心から楽しく食べられていないという勿体無い人がいます。

実はぽっちゃりさんを好む男性は、かなりの確率で目の前でおいしそうに食事をする女性に好感を抱いているんですよ。

食事を残すような勿体無いことはせず、気持ちよく綺麗に平らげてくれるその姿は、男性の目にとても愛しく映っているはずです。

一緒に食事をすると思わず笑顔になってしまうような、そんなぽちゃ子になって下さい。

美味しそうなスパゲティーと果物 

 

2.明るく元気なポジティブ思考



ぽっちゃりさんの中には自分の体型に自信が無く、暗くネガティブな思考に走りがちな人もいます。

ですがその真逆で、笑顔が眩しい元気溌剌なぽっちゃりさんもいるのです。

元気なぽっちゃりさんの笑顔は、何故か周囲を巻き込んで、その場の雰囲気まで明るくしてくれます。

そんな女神様のようなぽっちゃりさんこそが、ウリにすべき大きなポイントに繋がるのです。

根暗な女性がモテる訳がありません。

明るく太陽のようなぽちゃ子を目指しましょう。

 

3.おしゃれに気遣い清潔感を保つ



最近はぽっちゃりさん専用のファッション雑誌があるように、ぽっちゃりさんだからこそ似合う可愛い洋服もたくさん出ています。

おしゃれに気遣い、自分に合った洋服を着こなすぽっちゃりさんは最強ですよ。

そして、ぽっちゃりさんには汗っかきの人が多いのも事実。

これは何もぽっちゃりさんに限ったことではありませんが、特に夏場などは汗対策を忘れずに、常に清潔感を保つよう心掛けましょう。

ぽっちゃりを言い訳にして、汗の垂れ流しなどは厳禁です。

モテるぽちゃ子は日々の努力を怠らないものなのです。

二の腕ぽっちゃり

 

4.器の大きさや母性を見せる



ぽっちゃりさんの大きな特徴は、その体型からか自ずと溢れ出ている母性です。

ふわふわとした優しく包むような雰囲気は、優しい母親を連想させますよね。

また、性格もおおらかで器の大きい人に見えます。

それらの利点を活かすことこそ、ウリのポイントです。

そもそも見た目で既に得をしている訳ですから、これを逃す手は無いですよね。

見たままの雰囲気と性格を備えつけ、見た目倒しになることなく、母性溢れるぽちゃ子はまさしく最強の女性ですよ。

 

結果として、全てに共通することは決して卑屈にならないことです。

世の中には悲しいことに、ぽっちゃりさんに対して「痩せないのは自堕落な生活を送っているからだ」などと偏見を持っている人がいることもまた事実です。

ですが、そんな一握りの心無い人達に負けてはいけません。

自分に自信を持ち、明るく前向きに目標を持って生きているぽっちゃりさんは輝いているものです。

今、正にぽちゃ子の時代が来ています。

ウリポイントをしっかりおさらいして、是非モテる女性になって下さいね。

 

2015年4月24日

written

by loveshion


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop