現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月29日更新

マンネリ気味の彼氏を惚れ直させたい!今すぐ実践できる5つのテクニック

5856 views

彼氏をもう一度振り向かせたい。その方法を伝授してください。(大学4年生・女性)


付き合って長く最近マンネリ気味・・・というあなたにとっておきの、彼氏が思わずあなたに惚れ直してしまう。

そんなテクニックを伝授いたします。

ぜひ、参考になさってくださいね!

 

3つのポイントを押さえたファッション



付き合って長くなると、出会った頃のドキドキ感も薄れ、異性という意識が以前よりも少し薄れてしまうものですよね。

彼に女性らしさを改めて感じさせましょう。

女性らしさを感じさせるオススメの方法は、やはり女性らしいファッションをすること。

男性は女性よりも視覚からの情報が脳にダイレクトに響きますのでファッションでアピールしましょう。

男性が惹かれる女性らしいファッションのポイントとしては、「光る、揺れる、透ける」の3つのポイントが挙げられます。

このうちのいずれか1つでも、ファッションに取り入れると彼は「おっ」と思ってくれるはずです。

オススメはオーガンジー素材のチュールスカート。

透け感もあってふわふわ揺れるスカートは女性らしさ満点で彼も改めてあなたにときめいてくれるのではないでしょうか。

喧嘩するカップル

 

刺激のカラー「赤」をうまく使う



赤色は人を興奮させる性質があります。

この赤色をうまく使って、彼のドキドキ感を誘いましょう。

ただし、赤色は興奮させる色であると同時に、人を緊張させる色でもあります。

多用すると居心地の悪さを感じさせてしまうので、ストールやバッグなど小物に使用するのがオススメです。

 

二人で初体験のことにチャレンジする



二人で初めてのことにチャレンジしてみるのもオススメです。

二人とも強い刺激をいっしょに受けることで、ワクワク、ドキドキ感をともに感じ新鮮な気持ちになれるはずです。

山登りをしてみたり、二人とも行ったことのない国へ旅行してみたり・・・いつもと違うあなたの一面を見せることもでき、きっと彼も新鮮な気持ちになれることでしょう。

 

一緒に恋愛モノの映画を見る



マンネリ状態になると、恋愛のドキドキ感も遠いものになってしまいますね。

一緒に、恋愛モノの映画を見ることで、出会った頃の感情を思い出せるのではないでしょうか。

きっと彼も、恋愛って素晴らしい!という気になってくれてマンネリ感もなくなるはずです。

こんなカップルが理想的だなぁという映画を見たいですね。

わだかまり_

 

会わない期間を作る



二人で会うことが日常になりマンネリ感が出てくるもの。

しばらく会わないようにすることで、そのマンネリを打破できるのではないでしょうか。

しばらく女友達と旅行に行ったり、他に何か理由を作るなどして会わない期間をもうけるのも手です。

会わないようにすることで、彼もあなたの存在の大きさに気づいてくれるはず。

ただし、メールや電話など、連絡はこまめに取るようにした方がいいですね。

彼のことは忘れていない、とアピールすることも忘れないでください。

 

いかがでしたか?

マンネリを感じている方は上記の方法をよろしければ試してみてくださいね。

恋愛の始まった頃のドキドキ感もいいものですが、関係が安定したからこそのマンネリも二人の関係性においてはいいものなのかもしれません。

彼とこれからもいい関係を築いていくためにもぜひお試しくださいね!

2015年4月29日

written

by komina


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop