現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月7日更新

丈もシルエットもこの春にぴったり!WEGOで決める今年の春コーデはこれ♡

816 views

WEGOの春の新作コーデが見たいです。(大学2年生・女性)


新しい季節の始まりですね。

ファッションも新しいスタイルに挑戦してみたくなりませんか?

今シーズントレンドの丈は?シルエットは?

ストリートスタイルをメインに最新トレンドを提案しているWEGO。

学生のデイリーユースブランドWEGOより2015春コーデをご紹介します。

 

今シーズンはマキシ丈です!!



 

トレンチコート




画像出典:WEGOオフィシャルWEBストア

 

定番のトレンチコートも今季はマキシ丈がマスト。

メンズライクなアイテムですがこの丈感で上品な雰囲気になります。

女性らしいスカートやワンピースにはもちろん、

スキニーパンツやタイトスカートと合わせても使えます。

また今季はスニーカーと合わせたスポーツMIXコーデもおすすめですよ。

 

スカート



画像出典:WEGOオフィシャルWEBストア

なんといっても丈が重要なスカート。

マキシ丈をおすすめします。

ショート丈トップスを合わせたフェミニンなコーデはもちろん、

スニーカーと合わせたスポーツMIXにしても女らしさが残ります。

素材が定番のデニムやスウェットでもマキシ丈なら今年っぽい。

 

むずかしいとされるマキシ丈ですが、

今季はぜひトライしてみてください。

自分に合うシルエットや素材を探して着こなせば

おしゃれ上級者に見えるはず。

 

 

 

シルエットはゆるふわ



 

Gジャン



 

画像出典:WEGOオフィシャルWEBストア

 

この時期のアウターとして一枚あると活躍するGジャン。

ジャストサイズより少し大きめのゆるっとしたシルエットのものをおすすめします。

ミニボトムやタイトスカートはもちろん、

ワンピースに合わせてガーリーにも着こなしてほしいです。

さらにタイトなシルエットのパンツに合わせて90’sなコーディネートも。

定番のものだからこそ合わせる相手を選ばず、重宝しますね。

 

ガウチョパンツ



 

画像出典:WEGOオフィシャルWEBストア

 

今シーズン注目のガウチョパンツ。

取り入れればそれだけで今年風になるので、ぜひトライしたいアイテム。

バランスをとるにはショート丈のトップスに合わせるのがおすすめです。

柔らかな素材を選んでふんわりとした女性らしいシルエットを楽しみたいですね。

また今季らしくハットを合わせたコーデも素敵です。

 

スカート



 


画像出典:WEGOオフィシャルWEBストア



画像出典:WEGOオフィシャルWEBストア

 

今季はふんわりシルエットがマスト。

オーガンジーやシフォン素材を使ったふんわりが数多く出ています。

そのほか、引き続き人気の迷彩柄もふんわりフレアなら女性らしい印象になりますね。

ボリューム感のあるシルエットは足を細く見せてくれる効果もありです。

トップスをインにした90’sな着こなしもいかがでしょうか。

おしゃれの重要なカギとなる丈やシルエット。

真似したいコーデはありましたか?

新しいファッションの参考にしていただけたら幸いです。

以上、WEGO春の新作コーデより紹介しました。

2015年4月7日

written

by shiekichi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop