現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月21日更新

【男性必見】彼氏がいる女性への略奪愛を成功させるコツまとめ

2264 views

好きになった人に彼氏がいるとわかりました。どうしても諦められないのでがんばりたいです。どうしたらいいですか?(大学3年生・男性)


 

誰しもいつどこで恋に落ちるかは予想がつきません。

そして恋した相手が必ずフリーだという事もわかりません。

もし彼氏がいる女性に恋をしてしまったら?

でも諦められない!略奪したい!

それくらい気持ちが高ぶっている時、一体どうすれば略奪愛を成功させる事ができるのでしょうか?

コツを紹介しますね☆

 

1自分磨きに励む



略奪するにはどうすれば…と色々考えてしまうと思いますがまずは自分にカーソルを向けてみましょう。

人、相手ばかり気にするのではなく自分が何もしなくても相手が振り向いてくれるくらいいい男になれば良いのです!

自分を磨く事によって自分の長所、アピールポイントが発見できたりします♪

一石二鳥ですよ♪

 

2連絡をとる



男性と連絡を取る女性

やはり相手がいるとなかなか直接アプローチは難しいもの。

周りの目もありますしね。

この便利な時代、スマホを大いに活用させましょう!

メールなどなら彼氏にバレない可能性が高いので安心してアプローチできます。

その時しっかりと「迷惑だったらごめんね」と相手を気遣う一言も忘れずに!!

 

3何か1つ頑張るものを見つけて頑張る



部活でも、サークルでも、バイトでも何でも構いません。

何か1つ自分が打ち込めるものを見つけて全力で取り組みましょう。

何か頑張っている人ってカッコイイですよね。

そしてキラキラ輝いてみえます。

きっとその姿は意中のあの人の目にも止まるはずです。

 

4イメチェンする



イメチェンした男性

相手の印象に残るには「変化」が必要です。

思い切って髪型を変えたり、服の系統を変えてみたりしましょう!

最初は驚きかもしれませんが相手の印象に必ず残ります。

春はイメチェンしやすい季節ですしいい機会です♪

その時できれば意中の人のタイプ、好みに似た感じに変身できると尚良いですね♪

 

5無理に彼との「別れ」を強要しない



略奪するにはそれなりに自分の気持ちを相手に知ってもらう必要があります。

その時に今交際している彼との「別れ」を強要しない様にしましょう。

決めるのは彼女自身です。

そして「別れ」をあまり強要しすぎると強引な人、思いやりがない人に思われてしまいます。

なので別れを強要するのではなく、

「○○(彼女)と付き合えたら○○(場所)行きたいな」

といった楽しい未来の話をしたりすると良いですよ!

 

6相手が落ち込んでいる時は彼氏より先に!



落ち込んでる好きな女性を励ます男性

いつもより元気がない。

体調が悪そう。

いつも気になっている人の変化だから気付くのではないのでしょうか?

そんな彼女が落ち込んでいる時は彼氏より先にアクションを起こしましょう!

ここぞとばかりに彼氏に遠慮せずガンガンいっていいタイミングです。

落ち込んでいる時は相手が弱っている時です。

そんな時に真っ先に連絡くれて支えてくれた人なら彼女もきっと気持ちが揺らぐはずです。

いつもと違うな?と思ったら気にかけてあげましょう。

そして自分の力で彼女を「笑顔」にしてあげましょう。

 

終わりに



いかがでしたでしょうか?

略奪は障害が多いですが、それを乗り越えた2人の絆は計り知れないものがあります。

相手を好きな気持ちがあれば頑張れるはずです!

上手くいくといいですね、頑張ってください!

 

2015年4月21日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop