現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月21日更新

彼氏持ちの女の子を振り向かせたい!成功率の高い略奪愛のコツまとめ

887 views

彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。略奪愛を成功した人はどうやってアプローチあいたんですか?教えてください。(大学4年生・男性)


 

好きな女の子に彼氏いた事ありませんか?

今話題の映画も性別は逆ではありますがこの様なテーマですよね。

まさか自分は相手がいる人を好きにならないと思っていてもそれは誰にもわかりません。

でも彼氏がいるからって諦めるのはもったいなくないですか?

どうせなら振り向いてもらって奪ってしまいましょうよ!

そんな彼氏持ちの女の子を振り向かせるコツを紹介したいと思います。

 

1頻繁に連絡をとる



男性と連絡を取る女性

やはり直接合ってアプローチをするのは相手がいる女性だとなかなかできない事が多いです。

交際相手にもバレずに自分の事をアプローチできるのはやはり「メール・LINE・電話」ですよね。

あまりしつこくしすぎるのは良くありませんが自分と連絡取るのを日常に取り入れちゃいましょう!

そうすればだんだん彼女の中で貴方の存在が大きくなるはずです☆

 

2彼女好みにイメチェンする



中身を知ってもらうにはまず外見から興味を持ってもらわないといけません。

彼女好みの男性にイメチェンしましょう!

彼女が短髪が好みだったら思い切ってバッサリ髪を切っちゃいませんか?

まずは興味を持ってもらう事が大切ですよ♪

 

3彼女と共通の趣味を持つ



共通の趣味を持つ男女

相手がいる女性と自然と距離を縮めるにはこの方法が1番かと思います。

趣味=好きな事、興味のある事ですよね。

きっと同じ趣味を持つ2人なら自然と会話が弾むはずです。

これから彼女と同じ趣味に挑戦するのでも全然構いません。

そんな時は彼女に教えてもらったり一緒にチャレンジしたりする事できるので良いですね!

 

4自分のかっこいい所を見せる



自分がスポーツで打ち込んでいるものがあったら試合に招待したり、バイト先に呼んだりしてみませんか?

いつもと違うギャップに彼女はきっとビックリすると思います。

それがカッコよく輝いてる所だったら尚更良いですよね。

あえて彼女に見せてる訳ではないけどといったシチュエーションなので自然で彼女も足を出向かせやすいと思います。

こっそりと自分をアピールしちゃいましょう☆

 

5彼女の相談にのってあげる



相談に乗る男性

どんな相談でも構いません。

でも1番効果があるのは交際相手の事でしょうかね?

彼女が悩んでいる時に手を差し伸べてあげましょう。

交際相手の相談だったら自分は交際相手と同性だから同性としての意見を出すといった前提で話を聞くと良いです。

そうすれば彼女も話しやすいですからね。

弱っている時にそばに居てくれる人の存在は大きいはずです。

しかし、交際相手の相談などを受ける時は注意が必要です。

言いたい気持ちもあるかもしれませんが、悪口はやめましょう。

思いやりのある人という事をアピールできる場ですので慎重に♪

 

終わりに



いかがでしたでしょうか?

成功率の高い方法をいくつか挙げましたが1番大切なのは貴方の気持ちです。

どんな困難があっても彼女を略奪する!頑張る!といった強い気持ちがあれば大丈夫だと思います。

そんな貴方にきっと彼女も振り向いてくれるはずです。

頑張ってください☆

 

 

2015年4月21日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop