現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月15日更新

毎日のコーデに大活躍♡2015年春にゲットしておきたいおすすめパンツ5選

2598 views

 これはもっておくべきっていうパンツを揃えておきたいです!教えてください!(大学1年生・女性)


2015年は70年代に流行したデザインを取り入れたパンツに注目が集まっています!

今年はこれさえ持っておけば間違いない!と言える今年流行の春にぴったりのおすすめパンツをご紹介します。

 

やっぱりデニム!





画像出典:zozotown

デニムはどんなコーディネートにも合うのでたくさん持っていても困りません。

今年はストレートの股上の深いものが人気でスキニーのようにぴったりとは履かず、ゆるいデニムをおしゃれに履きこなすのが人気なんです!

 

やわらかいデニム1本は欲しい!





画像出典:zozotown

ゆったりとした形のデニムを少し裾をまくって履くのが今年スタイル。

スニーカーとの相性もいいので一気におしゃれ度アップです◎。

 

ガウチョパンツがラフで可愛い





画像出典:zozotown

ガウチョパンツは丈感がポイントで足首が細く見えるので女性に嬉しいパンツです。

楽にはけるのも嬉しいですよね!

おしゃれな靴下と靴を見せて最大限おしゃれができる優秀パンツです。

 

パンツだけでおしゃれ度がアップ





画像出典:zozotown

ガウチョパンツは組み合わせによってモード系にもナチュラル系にもなる万能アイテム。

 

THE70年代なフレアパンツ





画像出典:zozotown

2015 SSコレクションでも話題になったフレアパンツ。

70年代に流行したサイケデリックなどのデザインを現代風にアレンジしたデザインが人気です。

斬新なデザインで着心地の軽いフレアパンツは春の暖かい季節にぴったりのパンツです。

 

デニムとのコラボレーションも素敵です





画像出典:ZARA

フレアパンツといえばこの形。

スタイリッシュな着こなしもフレアパンツ1枚でできちゃいます!

70年代の面影を残しつつ今時の爽やかな雰囲気もプラスされていて洗練された1枚です。

 

ワイドパンツは外せない!





画像出典:zozotown

今年流行の花柄を取り入れたワイドパンツもでています。

ワイドパンツはかっこいい女性スタイルにぴったり!

季節感のある柄があると、より一層今年風の着こなしになって誰ともかぶらない女優風コーデの出来上がり。

 

大人の魅力を引き出すワイドパンツ





画像出典:ZARA

ゆるっと着ていても女性らしさが溢れるワイドパンツはどんなシーンにも使えて便利でおしゃれな1枚。

パンツ以外はシンプルにしてパンツ主役なコーディネートが楽しめます。

 

カラーチノパンを今年風に





画像出典:ZARA

春らしいカラーをチノパンで取り入れてみませんか?

去年まではカラースキニーが流行っていましたが今年はいかに『ゆるく』着こなすかがテーマ!

流行のパステルイエローもチノパンなら簡単に取り入れることができます。

 

シンプルがおしゃれの基本





画像出典:ZARA

パンツがシンプルな分着まわしもしやすく、色んなスタイルに役立つチノパン。

ヒールの靴もスニーカーも合うから飽きないで楽しめます!

 

最後に



今年ゲットしておきたいおすすめパンツ5選いかがでしたでしょうか?

フレアパンツやワイドパンツなどのゆったりと履きこなすタイプのパンツは春のコーディネートにも大活躍します。

ぜひ色んなパンツスタイルに挑戦してみてください!

2015年4月15日

written

by lea25lea


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop