現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月6日更新

【2015年版】一人暮らし向けの洗濯機人気ランキングベスト7

890 views

一人暮らしを始めました。洗濯機をどれにしようか迷っているのですが、どれが人気なんでしょうか?(大学1年生・女性)


この春から、一人暮らしの人も多いのではないでしょうか?

洗濯機を買わなくちゃ!と思っても、何を買えばいいのかわからない…。

そんな人に、2015年版一人暮らし向けの洗濯機人気ランキングをどうぞ。

 

全自動洗濯機 パナソニック NA-F50B8




画像出典 パナソニック

人気のパナソニックの洗濯機です。洗濯容量5kgの一人暮らしにちょうどいいサイズです。

ビッグウェーブ洗浄でもみ洗いを実現し、しっかり汚れを落とします。

大容量の糸くずビッグフィルター搭載でお手入れも簡単です。

つけおきコース、香りしっかりコース、3つの槽洗浄機能もついていて使いやすい操作パネルも魅力です。

 

タテ型洗濯乾燥機 シャープ ES-TG55L




画像出典 シャープ

衣類が痛みにくい穴なし槽の容量5.5kgの商品です。

穴なし槽はSHARPだけの商品です。

槽の外側から黒カビの侵入を抑え、また槽の外側に水が入らないので一回の洗濯で2Lのペットボトル約20本分の節水ができます。

Ag+イオンコートで洗濯中の衣類、洗濯槽の除菌・抗菌ができます。

また、衣類を干している間から着ている間も消臭効果か持続します。

 

全自動洗濯機 日立 NW-6TY




画像出典 日立

シャワー浸透洗浄で際立つ白さに仕上げる「白い約束」シリーズの洗濯容量6kgタイプです。

ヒーターレスの風乾燥機能で干し時間も短縮出来ます。

ほぐし脱水で脱水後の衣類も取り出しやすく、槽洗浄、槽乾燥機能が付いているので清潔に使えます。

また、別売りの洗濯キャップを使用するとダブルの毛布までお洗濯可能です。

そして、使い方DVDも付属されているので初めての一人暮らしでも洗濯機をフル活用出来ます。

 

洗濯乾燥機 パナソニック NA-FV60B3




画像出典 パナソニック

ハイブリッド乾燥機搭載の毛布も洗える容量6kgの商品です。

除菌乾燥も出来、泡フル浸透洗浄でしっかり汚れを落とします。

3種類の槽洗浄機能付き。

排気タイプの乾燥機なので周囲に熱がこもりやすいですが、あれば便利な機能です。

0.5kgまでの少ない衣類を短時間で洗う『ちょこっとコース』もありムダ水なく活用出来ます。

 

全自動洗濯機 シャープ ES-GE55P




画像出典 シャープ

高濃度洗浄でしっかり汚れを落とす洗濯容量5.5kgのタイプです。

人気の穴なし槽なので衣類の痛みも防げます。

イルカの高速遊泳の原理をパルセーターに採用したドルフィンパルで、縦方向の水流を起こしてもみ洗い。

落ちにくい汚れもしっかりと落としてくれます。

また、風乾燥で干す時間も大幅に短縮できます。

 

全自動洗濯機 東芝 AW-5G2




画像出典 東芝

低騒音の洗濯容量5kgの洗濯機です。

室温から水温を予測する「温度センサー」、「布量センサー」、衣類の絡まり具合をセンサーで感知する「からみまセンサー」の3つのセンサー機能を搭載しています。

パワフル浸透洗浄少ない水量で繊維から洗浄、また洗濯槽の内側に凸部がある「スタークリスタルドラム」で手もみ洗いのような押し洗いで衣類を優しく洗浄します。

 

全自動洗濯機 日立 BW-7TV




画像出典 日立

家電芸人さんもオススメのビートウォッシュの機種です。

かき上げ式のナイアガラビート洗浄と叩き洗いで洗浄力に非常に優れています。

ほぐし脱水で洗濯槽に張り付いた衣類をほぐして取り出しやすくなっています。

「自動おそうじ」で洗濯槽の除菌と黒カビを抑えます。

また、ケース状糸くずフィルターでお手入れも楽です。

 

 

いかがだったでしょうか?

新生活に必要な洗濯機選びの参考にしてみてください!

2015年4月6日

written

by milk


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop