現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月17日更新

彼氏とのラブラブ期間を長続きさせるための7つのテクニック

9732 views



 付き合って1年ちょっと、正直倦怠期だと思います。もっとカレとラブラブするためにはどうすればいいでしょう?(大学2年・女性)






3e77a525e7dfbe5a078c5228100e0b3e_m


でも、長期間付き合っているのにラブラブなカップルってたまにいますよね。


彼女たちはどんなテクニックでパートナーとずっとラブラブでいるのでしょうか?


今回は、「彼氏とのラブラブ期間を長続きさせるための7つのテクニック」を伝授いたします。




1:彼を尊敬し、毎日1個どこかしら褒める



男性というのは、少なからずマザコン気質をもっています。お母さんというのは、優しく、また褒めてくれる存在でもあります。1日1個、例えば、「今日は髪型がいいね!」などと、褒めてあげるようにしましょう。


また、男性は男として尊敬されることが大好きです。


彼氏に、こいつといると、気分がいいと思わせればこっちのものです。




2:彼の趣味に興味をもつ



自分と同じ趣味をもつ女性というのは、男性にとっては趣味を分かち合えるパートナーとして大切にされる傾向にあります。


彼の趣味について全部を理解する必要はありません。徐々に徐々に知識を増やしていきましょう。また、彼に「これってどういうものなの?」など聞くこともよいことです。男性は頼られると嬉しいものなので、どんどん聞いてみてもOKですよ。




3:怒鳴るのではなく、冷静に「伝える」



どんなにラブラブなカップルでも、意見の衝突は必ずあります。


 女性は喧嘩などになると感情的になりやすく、泣いたり怒鳴ったりすることが多いですが、この行為、男性は引いてしまうことがあるのです。


そこで、イライラしている時、深く深呼吸をしましょう。そして、喧嘩中は、「きちんと相手に伝える」ということを頭において話し合いをしましょう。


そうすることで、長期にわたる冷戦状態や、自然消滅を防げ、さらに相手のことを尊重しようという気持ちがわいてきますよ。




4:髪型やファッションを季節、イベントに合わせて変える



男性が、彼女を魅力的と感じなくなるポイントの一つに、いつも同じ、という点があげられます。つまり飽きを感じるのです。


この解決法としては、まずは外側から変えていきましょう。


そうすることで、いろいろなあなたをみることができ、「次はどんな服を着るんだろう、どんな髪型なんだろう」と楽しみが増えることになります。




5:ラブラブなカップル同士で遊ぶ



ラブラブなカップルというところが大切なところです。いつも喧嘩してばかりのカップルは、一緒に遊んでいても雰囲気が悪くなり、自分たちにも悪い影響を与えます。


また、カップル同士で遊ぶのは、お互いの2人だけでは気づかなかった部分が見れる貴重な時間です。




6:セクシーな下着、可愛い寝間着をたまに着る



本能的に、男性は美しい女性に惹かれます。いつも同じジャージや同じTシャツでは、一緒に居て楽な親友となっていってしまいます。


すると、性の対象にはみられなくなり、だんだんと冷めていってしまうので、たまに、彼の好きなデザインの下着や寝間着を着ると、刺激となるので長く「女性」として扱われるはずです。




7: 引いて引いて引いて押す



男性から人気がある女性は、天然ぽく癒し系で、ちょっと小悪魔な人だと雑誌などでも言われています。このようなことから、男性は「女の子に振り回されたい」と思っているようですね。


そこで、彼氏からメールが来ても緊急ではなければ、ちょっと焦らしてみたり、かわいいわがままを時々言ってみましょう。「いつもと違う」とドキドキしてくれるかもしれません。





まとめ



彼氏とラブラブでいるためには、それなりの努力が必要ということですね。


この記事がみなさんのお役にたてれば幸いです。

2014年6月17日

written

by nyankotaro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop