現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月13日更新

インテリアにもなる♪オシャレデザインの体重計人気ランキング10

6995 views

見た目も可愛いおしゃれな体重計を紹介してください!(大学2年生・女性)
体重管理をして、ダイエットを成功させるぞ! そんな方、必見!
おしゃれで可愛い、インテリアにもなる体重計をご紹介します。


1位 体組成計 IMA-001


画像出典:アイリスプラザ

薄型なんですが、体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・体筋肉量・骨量・基礎代謝量の6項目が計測できる優れものです。
ピンク、グリーンはポップな感じ。
ホワイト、ブラックは洗練されたおしゃれな部屋にぴったりです。


2位 ASAHI AY-1039 コンパクト体重計


画像出典:あさひ株式会社

なんといってもこのデザイン、まったく体重計にみえません。
色もデザインもとても可愛いです。
体重計に乗ると、中央に体重がLEDで表示されます。
超コンパクト設計なので収納に場所もとりません。
一人暮らしにぴったりの体重計になります。


3位 エコバンブー体重計


画像出典:楽天

丈夫な天然竹製です。
フローリングの床が多い現代の家にぴったりです。
高級感もあって、暖かみもある優しい雰囲気の体重計です。


4位 体脂肪計搭載 デジタルヘルスメーター


画像出典:楽天

なんと言ってもおススメポイントはスリムで美しいガラス製のボディー。
モノトーンのシンプルな部屋の雰囲気が好きな方にぴったりです。

でもおしゃれだけじゃないんです。
簡単に体重・体脂肪・体内水分量を測定してくれます。
高機能だけどシンプルな操作性で人気の体重計です。


5位 MAQUINO プチミニョン


画像出典:グリューセン 公式サイト

重さたったの500g、B5より7小さいサイズなので、ワンルームのお部屋でも邪魔になりません。
カラーは4種類。ポップで可愛いカラーばかりです。

そして、コンパクトだからこそ出来ることがあります。
それは持ち運びができること。
出張先や旅行先でも体重管理ができます。
ストイックな方にもおススメです。


6位 Withings 多機能体重計 WS-50


画像出典:amazon

見た目はクール、でも中身がかなり熱い体重計があります。
それはWithings 多機能体重計 WS-50です。

Withing体重計はまさに現代の体重計です。
Wi-FiネットワークやBluetooth経由でスマートフォンにアクセス。
体重計にのるだけで、ウェブダッシュボードやスマートフォンに自動でアップロードします。

Twitter連動ができ、日々の体重などの変化をTwitterでつぶやくことができます。
データ化して体重を管理したい、現代の人々にぴったりの体重計です。


7位 オムロン 体重体組成計 HBF-252F カラダスキャン


画像出典:オムロン

有名ブランドオムロンの商品です。
カラーはレッドのほかに、ブラックとホワイトがあります。おススメはレッドです。
ポップで可愛いので、インテリアに馴染みます。
のると自動的に電源が入り、4秒で測定完了します。

前回の体重も合わせた表示されるので、体重の変化が一目瞭然です。
こちらも通信機能搭載なので、パソコンやスマートフォンでデータ管理できます。
機能性とファッション性両方兼ね揃えた、優れた体重計になります。


8位 dretec BS-228 体重体組成計「エクシー」


画像出典:dretec

少し宇宙を感じさせる、スタイリッシュなデザインの体組成計です。
カラーは4種類です。
乗った人を判別するユーザー自動判別機能をもっています。
体重・体脂肪率・体水分率・筋肉量・基礎代謝量・推定骨量・内脂肪レベルの7項目を測定できます。

ダイエットやスポーツをしている人など、体の色々なデータが知りたい方におススメの体重計です。


9位 ディズニー ちいさなちいさな体重計


画像出典:楽天

世界中で愛されてディズニーデザインの体重計です。
ディズニーが大好きな方、部屋にキャラクターグッズがたくさんあるにおススメです。

部屋にあるだけで楽しくなります。
コンパクトサイズで携帯できます。
外出中でも楽しく体重管理できます。



10位ドリテック ボディスケールBS-171DW


画像出典:ドリテック

お部屋が和室の方におススメのデザインです。
畳の上でも浮かない、暖かい木のぬくもりを感じます。
丸いフォルムが可愛いです。
乗ると自動で測定開始、電源が自動に切れるオートパワーオフ機能付きなので、ずぼらな方にもぴったりです。


あなたはどのタイプの体重計が好みでしたでしょうか?
最近の体重計は本当にデザインも性能も様々です。
お部屋にぴったりの体重計を見つけて、楽しく、体重管理してくださいね。

2015年10月13日

written

by kimonobito


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop