現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

大人コーデの即戦力!この春はガウチョパンツがなくっちゃ始まりません?

539 views

コーデの即戦力になるようなアイテムを紹介してください(大学2年生・女性)


まだまだトレンドアイテムのガウチョパンツ。

気候も暖かくなってくるこれからの季節はぜひ取り入れてみたいパンツスタイルですね。

ワイドなラインで大人っぽさが一気にアップすること間違いなしです。

でもワイドパンツって太く見えそうだし、何とどういう感じで合わせればいいかわからないという人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は大人コーデの即戦力!この春使えるガウチョパンツコーデをまとめました。

 

サスペンダー付きガウチョパンツ



今季の新しいトレンド、サスペンダー付きガウチョパンツはワンランク上のおしゃれを楽しめます。

サスペンダーを下して着るなど、着こなしの幅も広がりますよ。

ガウチョパンツ
画像出典 楽天

 

デニムガウチョパンツ



デニムガウチョパンツ
画像出典 楽天

ギャザーたっぷりでまるでスカートのようなラインのガウチョパンツもあります。

カントリー風のコーデもすてきですね。

 

デニムガウチョパンツ
画像出典 楽天

ヒップのワンポイント付きポケットで小尻効果をプラス。

全体に広がりがちなラインをキュッと引き締めます。

短め丈のガウチョパンツでさらに涼しげな感じに。

短め丈なら身長低めさんもガウチョパンツならではのシルエットを楽しめますね。

 

ベーシックカラーガウチョパンツ



ブラック、ネイビー、ベージュなどのベーシックカラーはチャレンジしやすいですね。

なので、初めてのガウチョパンツにおすすめです。

ガウチョパンツ
画像出典 Amazon

シフォン生地で大人っぽいガウチョパンツ ブラックカラーと広すぎない絶妙な幅がワイルドでクールな印象になりますね。

ガウチョパンツ
画像出典 Amazon

少し広がったすそのラインが膝下の足長美ラインを強調します。

ブラックカラーなので膨脹感もおさえてくれ、白のトップスと合わせてもスッキリとしたシルエットになります。

 

ミモレ丈ガウチョパンツ
画像出典 楽天

ブラック、ネイビーなどのダークカラーは白系のトップスとの愛称が抜群です。

小物や靴に差し色カラーを持ってくればオシャレ感もさらにアップ★

 

ミモレ丈ガウチョパンツ
画像出典 楽天

ミモレ丈のガウチョパンツは肌見せバランスが絶妙です。

ゆるくなりすぎず、デートやきっちりファッションでもしっかり活躍してくれますね。

ベージュカラーが女の子らしさを引き立ててくれます。

ボーダーでゆるさを加えてアウトドアコーデにも使えますね。

 

柄モノガウチョパンツ



はきこなせればおしゃれ女子認定確実の柄モノガウチョパンツ。

でも着回せる自身がなくてついついためらいがちになってしまいますよね。

柄モノは無地のトップスと合わせると失敗が少ないのでぜひ、試してくださいね。

ガウチョパンツ
画像出典 Amazon

ストライプのガウチョパンツとブルー系のシャツでお嬢様な雰囲気作りにピッタリ。

清楚な印象は彼の実家に行くときなどにいいですね。

 

総柄ガウチョパンツで流行に乗ったオシャレ女子をアピール。

無地のトップスと合わせればまとまり感のあるコーデになります。

柄に入っている色と同系色のトップスと合わせると失敗も少ないです。

 

いかがでしたか? ガウチョパンツも思ったよりも着まわしがききそうですね。

初心者がはきこなすコツは足首と膝の間くらいの一番バランスのいいミモレ丈のものを選ぶことです。

今年の春はガウチョパンツで、流行ファッションにチャレンジしてみてはいかがですか?

2015年6月22日

written

by around30wm


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop