現在17272個の困ったを解決できます!

2014月6月11日更新

ついに今年、関西にも上陸!FOREVER21の魅力!

3335 views



Q.今年、関西に上陸したFOREVER21というブランドが気になっています!どんなブランドなのか、特徴やおすすめポイントを教えてください!(大学1年生・女性)







関東には、原宿店,渋谷店,新宿店,銀座店,東京-bayららぽーと店の5店舗、全国に計12店舗を構えるFOREVER21ですが、2009年に国内第一店目となる原宿店をオープンして以来、関西にはまだ一店舗もありませんでした。関東には広いフロアーで階も多く、とても大きな店舗があります。


そんなFOREVER21がついに今年の夏、関西にもオープンすることになりました!しかも、国内最大規模の店舗となるそうです。


場所は道頓堀になります。そこで、大人気なFOREVER21ですが、改めてその魅力を探っていきたいと思います。




魅力その① 「低価格」



本当、学生にとってはこれにつきます。価格帯がとてもお手頃に設定されています。


例えばこのジャケット、



なんと、¥2,880で買えちゃいます。


そしてこちらのTシャツは¥1,480で買えちゃうのです。



こんなに安く買えてしまうなんて驚きですね。これらを安くすませて、鞄だけブランド物を買ってみるなど色んな挑戦にも拡がります。ファッションの幅も拡がること間違いなしです!




魅力その② 「品揃え」



お店の規模からもわかるように、とても大きな店構えのため、品揃えがすごいです。たくさんのアイテムがあるので頻繁にお店に通っても飽きる事はないと思います。


私は、渋谷店によく行っていたのですが、本当に品揃えが半端じゃないです。1階〜6階まであり各フロアーもとても広いので見ていて楽しいです。




最初は一つ一つのフロアーは広いし、階数は多いしでお店を回るだけで疲れてしまいましたが、慣れてくるとどこに何があるのかが把握できてくるのでとても楽しいお店に感じます。




魅力その③ 「素敵なデザイン」



Forever21は【永遠の21歳】をキーワードにバラエティに富んだアイテムがたくさんあります。



ファストファッションであるためその安さに目がいきがちなのですが、FOREVER21の強みは、何をおいてもファッション感度の高さと質の高さです。リーズナブルな価格はその次。 消費者は「安いから買う」のではなく、「欲しいものが納得の価格だから買う」のです。と、あるインタビューで副社長 ラリー・メイヤー氏、シニアマーケティングマネージャー リンダ・チャン氏、ビジュアルマーチャンダイザー エスター・チャン氏が話しています。


 とても魅力にあふれFOREVER21,関西の皆さんはできるのが待ち遠しくてしょうがないですよね。





その他の魅力!



 これは主観になるのですが、幅広いアイテムを揃えるFOREVER21は、店舗によって雰囲気が異なります。原宿店はトレンドを抑えたアイテムを中心に、渋谷店はアイテムが豊富、新宿店や銀座店はベーシックなものを中心に置いているような気がします。


 そして、まだまだ魅力はたくさんあります。例えば、私は渋谷店の入り口にあるわずか階段3段分程度のエスカレーターが可愛くて好きです。また、各店舗にあるポスターも、日本のものとは異なる雰囲気の独特なモデルさんがとても素敵です。



 道頓堀にオープンする店舗はいったいどんな雰囲気になるのでしょうか。それも楽しみですね。



もうすぐ、大阪でこの黄色いショップバッグを持った人をたくさん目にする日が来るでしょう。

2014年6月11日

written

by girlpedia


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop