現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月25日更新

男性必見!略奪愛で幸せの鍵を握る5つのポイント

2169 views

好きな人には彼氏がいます、どうしても諦められません…どうしたら良いのでしょうか。(大学2年生・男性)


略奪愛。

みなさんは、”好きな人”に”好きな人”、または、すでに”彼氏”がいますか?

恋愛は、時に先着順ですが、それを覆すこともできるのです。

また、何かを手に入れたいときは、何かを犠牲にしたり、誰かを傷つけてしまうのはしょうがないこと。

どうしたらいいのか、と悩んでいませんか?

今回は略奪愛の成功法5つのポイントをシェアさせて頂きます。



画像出典:不倫相談でお勧めの先生

 

1.相手と過ごす時間をできるだけ作る



パートナーがいるあなたの好きな人ですが、今の段階ではあなたはただの友達か、いい人。

ちなみに、”いい人”というのは言いかえると、”どうでもいい人”です。

そんなポジションで、勝ち目はあるのか。

彼女と話す時間、どれだけ一緒に過ごせるか、が鍵になります。

女性という生き物は話を聞いてくれたり、そばにいる相手に情が湧いたりします。

その情をうまく利用してください。

まずは、”友達”でも一緒にいることが心地いい、と思わせることが大事でしょう。

 

2.相談相手になる



1.と関連してきますが、みなさんも知っているでしょうか。

女性は”共感”してあげることが、ストレス発散になります。

昔の昔、男性は狩りをしていましたよね?そこで彼らは、”どのようにしたら獲物をしとめれるか”という解決法を生まなければなりませんでした。

一方女性は、村の仲間で集まり、なんてことのない話をみんなで”共感“しあい、仲間とうまくやって自分を守っていました。

彼女は、彼氏に不満があるかもしれません。むしろあなたと会っているならば、その可能性は高いですよね。

彼女の不満を、うまく聞き出してあげてください。

心を開ける相手には、もちろん癒されますし、頼りになる!と錯覚も起こします。

ただすこし注意してほしいのは、自分の話につなげたり、自分の所に来てほしいという圧をかけすぎないこと。

まずは、一番近い存在になれるよう努力してください。

 

3.彼女に罪悪感を感じさせない



女というのは、基本的に感情が先だってしまう生き物です。

あなたと会うたびにきっと、「ああ、他の人に会ってもいいのかな」と思いを少なからず抱いているでしょう。

彼女がそう思っているのは、あなたにベクトルが向いている証拠かもしれません。

でも、きっと彼女もあなたに”奪ってほしい”と思っています。

なぜなら、もし彼女にまったく脈がなかったらあなたは、奪いたい、と思わないでしょう。

彼女が出しているサインをキャッチしたから、奪いたい、と思えるのではないですか?

気持ちがあなたに移ることは、浮気ではなく、単なる”心変わり”です。

ですから、彼女にそれを自分でわかってもらうように、決して彼女を焦らせないでくださいね。

 

4絶対に手をださない



彼女を想うがあまり、本能が勝ってしまう、なんてことは男性に起こりやすいことでしょう。

しかしそれは、彼女がシングルならば、の話です。

相手にパートナーがいて起こってしまった場合は、単にそれは”浮気”ですよね。

同意のもとであっても、彼女は罪悪感を少なからず抱きますし、

たとえあなたに対しての”気持ち”がアップしたとしても、あなたに対する”信頼度”は減ってしまいます。

時には「順番は関係ない!愛があれば!」ということもあるでしょうが、この場合は、

「もしかして私、都合のいい女なのでは?」「もし付き合うことになっても他の人に同じことをするのでは」

と、不信感が募って、不安になり、あなとと会うことを恐れてしまいます。

彼女の気持ちを第1に考えられる、紳士的な男性を目指してください。

 

5.元彼との思い出を忘れさそうとしない



念願のカップルになったら、とっても幸せでますます彼女のことを独占したくなりますよね。

ですが、別れてあなたのもとにきてまもなくは特に、彼女は、奪われた方、つまり”被害者”気分。

もしかしたら、彼女はまだ元彼に気持ちが残っているかも。

たとえそう感じても、絶対に責めずに、大きく包み込んであげてください。

正直に彼女がそのことを伝えてきても、話を聞いてあげてください。

どんな女の子も、男性には甘えたい生き物で、割り切れないものです。

器を大きく、彼女を支えてあげてくださいね。



いかがでしたか?

今回は略奪愛で幸せになるポイント5つをご紹介させて頂きました。

男女の恋愛とは、違う生き物が結びつくわけですから、うまくいかないことの方が多いように感じます。

ですが、乗り越えて想い合えるように関係になったらそのぶん嬉しいですよね。

略奪愛。障害を乗り越えても、燃え尽きた!とはいわず、

その次のステップ、”穏やかな愛”を育んでくださいね

2015年6月25日

written

by sayuri-m


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop