現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月5日更新

オール白コーデは甘すぎる…という方へ!白アイテムをアクセントにしたコーデでトレンド感を演出しよう♡

197 views

オール白コーデが恥ずかしくて挑戦できません…甘すぎない白アイテムを使ったコーデを紹介してください!(大学3年生・女性)
今が旬のホワイトカラー。
一度はオールホワイトをやってみたいけれど、合わせると意外と甘くなりがちですよね。
今回はホワイトをアクセントにした甘くなりすぎないコーディネートをご紹介します!

1,デニムサロペット


サロペット出典KNOCKOUT

ホワイトデニムのサロペットなら可愛くなりすぎないのに、どこか愛くるしいスタイルに。
足元にはスニーカーではなくモカシンを持ってくるとボーイッシュなイメージもグッと抑えられ、アクティブ女子を演出できます!
こんなスタイルに無造作なヘアスタイルにするのもホワイトサロペットがグッと女性らしくなりますよ!

2,ギンガムチェック×ホワイトフレアスカート


フレアスカート出典アクアガレージ

滑らかなフレアスカートもギンガムチェックシャツに合わせる事で、甘さ控えめなスタイルにガラリと変わります。
きりっとしたギンガムチェックが甘いホワイトスカートと相性バツグン!
こんなスタイルで春の休日を過ごしたいですね。

3,ホワイトリュック


ホワイトバッグ出典ZOZOTOWN

ホワイトコーデと言えばお洋服だけじゃない!
ホワイトアイテムがスタイルのポイントとなりますよ。

ダークカラーやデニムに相性が良いホワイトは、ボーイッシュになりがちなデニムスタイルに女性らしさを与えてくれます。
白い服は膨張するけどホワイトを使いたい!という方はバッグをアクセントにしてみてはいかがでしょう?

4,ホワイトニット


ホワイトニット出典ZOZOTOWN

膨張しがちなホワイトカラーのニットでも、ネイビー×ストライプのスカートなら甘さ控えめなスタイルになりますね。
ホワイトとネイビーの相性が良いので、ちょっぴり上品なコーディネートになります。
こんな上品なコーディネートにホワイトカラーのスニーカーを合わせれば、小技が利いたスタイルに変身!

5,ホワイトデニムショートパンツ


ホワイトパンツ出典ラズレナ

今が旬のホワイトデニムのショートパンツ!
子どもっぽくなりすぎるショートパンツ×カジュアルスタイルも落ち着いたカラーのトップスを選べばちょっと大人コーデに変身です。
足元にはスリッポンを選べば健康的な大人カジュアルになりますよ!

6,オールホワイト×グレーパーカー


ホワイトデニムスカート出典ジャングルジャングル

甘くなりがちなホワイトコーデもタイトスカートにロゴTにしてみると意外とカジュアルで可愛いスタイルに。
グレーのパーカーとスニーカーを合わせちゃえば、大人カジュアルコーデのでき上がり!
ホワイトカラーは膨張しがちですがタイトスカートにグレーがアクセントになるのでスッキリ着こなせますよ。


7,ハイウエスト・テパードパンツ


ホワイトテーパードパンツ出典ラズレナ

ちょっとキレイ目なホワイトパンツコーデをお探しならこちらのコーデはいかがですか?
ブラックのトップスとパンプスがキレイ目コーデのアクセントになり、カジュアルな雰囲気を感じさせない女性らしいスタイルです。
カジュアル過ぎるのが苦手ならこんなキレイ目カジュアルはいかがでしょう。



いかがでしたか?
甘くなりがちなホワイトコーデも使い方によって見え方がガラっと変わりますよね!
小物をチョイスしたり他のカラーを合わせると甘さ控えめな雰囲気になりますので、自分好みのスタイルを探して楽しんで下さいね。

2015年9月5日

written

by rottynakamura


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop