現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月6日更新

気になる女子とのLINEで送りがち!男子の脈ありなスタンプ5種類

2933 views

男性の脈ありサインって分かりにくいです…。よく使うLINEで何か見抜く方法はありませんか?(大学3年生・女性)
男性は意外に脈有りのサインを出さないと思われがちですが、一番わかりやすいのはLINE。
特に文章が苦手な男性でも、LINEで使えるのはスタンプです。
送られてくるスタンプから男性の脈有りサインを感じることも可能です。

今回は、そのスタンプを5種類ご紹介します。


単体のスタンプではなく、複数で写っているもの

これは結構重要な要素になります。
例えば、クマやひよこなど、1匹で写っているスタンプではなく、なんとなく2人で並んでいるスタンプだったり。
とにかく人間でも動物でも2匹写っているスタンプが送られてきたら、脈有りです。

基本的に、単体のスタンプは自分の気持ち、自分の今の思いなどを送ることが多いです。
一方、複数の動物や人物が同時に写っているスタンプなら、相手としたい願望が含まれています。

例えばクマとうさぎが写っているあの定番のスタンプでご紹介しますね。クマが一匹泣いているスタンプなら、送り手が悲しい気持ちを示しています。
そして、クマとうさぎが二匹写っているものだと、クマは男性、うさぎは女性。

例えば一緒にご飯を食べているスタンプなら、「一緒にご飯を食べたい」という希望があるのです。
複数のスタンプが送られてきた場合は、あなたとしたいことを示している可能性があります。

それでは、2人が写っているスタンプの中で特に脈有りのものをご紹介します。

①一緒に車に乗っているスタンプ


ドライブするスタンプ
一緒におでかけをしているイメージです。
一緒に旅行に行きたいという思いもこめられています。

②一緒に買い物をしているスタンプ

一緒に食料品を買っているようなスタンプは、家族を想像させます。

③一緒にベンチで休んでいるスタンプ

2人でゆっくり休みたい、2人の時間を過ごしたいという思いがこめられています。

④相合い傘をしているスタンプ


相合傘のスタンプ
「今日傘忘れちゃったの」という連絡にこのスタンプがきたらかなり脈有りと考えていいでしょう。
つまり、上記のものを見ていくと、しっかりやりたいことが組み込まれていることがわかります。

いろいろなスタンプがあるので、映画に行ったり、ピクニックしたり、一緒にご飯を作っていたりなど、しっかり思いがわかるものが多いです。

⑤ハートなどが入っているスタンプ


ハートのスタンプこれはあからさまかもしれません。
女性では普通のシチュエーションで使うハート入りのスタンプも、男性が使うと特別な意味が含まれている場合が多いです。

つまり、恋愛を想像させるようなハート、手をつないでいる図、一緒に遊んでいる図などを使ったスタンプはポイントです。
ハートや星、ダイヤなどさまざまな記号はそのときの気持ちを示すものであり、自分がしたい気持ちをしっかり伝えなくても、自然にスタンプで送れてしまうものです。



こういったスタンプの意味を考えてみると、気付かない部分で脈ありメッセージを送っている場合があります。
ぜひ、しっかりこういったサインを見極めてLINEで愛を育んでいってもいいですね。

2015年9月6日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop