現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月22日更新

【2015年春】彼からも可愛いって言われること間違いなしの「きちんとレディ」なアイテム5選

201 views

 


来週は初デートです!彼から好印象を持ってもらえるような、女の子らしいアイテムを紹介して欲しいです!(大学2年生・女性)


 

もうすぐGWですがみなさん予定は決まってますか?

せっかくのお出掛けならオシャレをして行きたいですね。

今季は花柄やシースルー素材など女の子らしいアイテムが流行しています。

どれも春らしくて可愛いですね。

そんなトレンドアイテムを取り入れたコーディネートを組んで、彼に可愛いと言わせちゃいましょう!

今回は5つのアイテムを紹介します!これであなたも「きれいレディ」の仲間入り。

 

きらきらボタンのカーディガン



ビジュー釦カーディガン

画像出典:ZOZOTOWN

ベーシックなフォルムに、映えるビジューボタンが女心をくすぐるカーディガン。

ボタンが1つ1つ異なりとてもオシャレです。

シンプルなのにどこか品を感じさせる所が魅力的な1着。

またウエストがキュッと締まってるのでスタイル良く見せてくれます。

ショート丈なのでボタンを閉めてトップスとして着るのもいいですね。

ふわふわなスカートと合わせれば、彼受け抜群のコーデの完成です!

 

大胆「レース」で差をつける



ウエストレースレイヤードワンピ☆

画像出典:ZOZOTOWN

上にシフォン、スカートにストライプとチェック柄の異素材切り替えワンピース。

大きなフラワーレースと首回り、肩の透け感がちょっぴりセクシーで他と差をつけるデザインです。

この1着でコーディネートが決まるので、オシャレ初心者さんにオススメです。

トレンドがギュッとつまった旬なワンピースですね。

 

トップスの裾はヒラヒラ



レース裾フレアープルオーバー

画像出典:ZOZOTOWN

花柄のレースに淡いカラーが今時なトップス。

裾に向かってふんわり広がるデザインが女の子らしく可愛いですね。

ペプラムトップスは、おしり回りをカバーしてくれる優秀アイテム。

細みのパンツを合わせればスタイル良くみせてくれます!

 

華やか「ライラックピンク」が合言葉



DUO】 シアーカラーギャザーSK

画像出典:ZOZOTOWN

青みがかったピンクが印象的なスカート。

子供っぽくなりがちなピンクも、青みが入ると上品になります。

ふんわりしたシルエットが軽やかで爽やかに感じさせてくれます。

また程よい透け感が大人の雰囲気を漂わせます。

同色のトップスでワントーンコーデが今年らしい着こなしです。

肌寒い日は相性の良いベージュのアウターを合わせてみて下さい!

 

ヨーロピアンな「ガーデンフラワー」柄



ハナガラフリルブラウスノースリーブ

画像出典:ZOZOTOWN

存在感のある大きな花柄が華やかにみせてくれるトップス。

花柄なのに甘くなり過ぎないのは落ち着いた色のおかげ。

また首回りや袖部分にさりげないフリルがついてて可愛いですね。

今年風ならガウチョパンツやバギーパンツで甘辛スタイルがオススメです。

 

まとめ



以上5つのアイテムはいかがでしたか?

ふわふわなシルエットや淡いカラーが春らしくて素敵ですよね。

どれも男女問わず受けが良く可愛い中にも品を感じさせるデザイン達です。

春は女の子を可愛く見せてくれる季節。

暖かくなってきて外出する機会も増えますよね。

どうせなら彼に「可愛いね」と言われるコーディネートをしてみませんか?

紹介したアイテムを参考にきれいレディな女の子を目指しましょう!

 

 

 

 

2015年4月22日

written

by kokoko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop