現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月22日更新

2015年春の新作!毎日つけたいブランド腕時計7選

920 views

時計を新調しようと思っています。毎日つけたくなるようなおすすめブランド腕時計はありますか?(大学2年生・女性)


例年移り変わりが早いファッショントレンドの中で、トレンドスタイルを作るうえで重要なポイントとなるのが腕時計でもあります。

特に、春夏と洋服の装飾が少なくなる分、肌の露出が増え、

ファッションポイントとして前面にも出てくるので、春にかけてはチェックしておきたいスタイリングポイントでもあります。

そこで今回は、毎日つけたい2015年春の新作ブランドから様々な腕時計を見ていきます。

トレンド共に、腕時計も毎日変えるのではなく、様々なスタイルにおいても相性が良く、

また未来を見据えて今を感じれるような、実用的なアイテムをみていきます。

是非、日々のワードローブのエッセンスとして参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

7.ダニエルウェリントン





画像出典:amazon

カジュアルな布バンドの中心には、クラシカルでモダンなデザインの時計が魅力のダニエルウェリントンの時計です。

ストライプも嫌味がないカラーリングとデザインは、カジュアルからシックでスポーティーな装いまで楽しませてくれる大人な時計です。

 

6.アイスウォッチ





画像出典:amazon

例年ストリートでも人気があるアイスウォッチです。

シンプルでミニマルなデザインが、ファッションを固定せずにワードローブの中の仕様でも活躍してくれるアイテムです。

 

5.エルメス





画像出典:amazon

時計においても憧れのブランドとして世界中から愛されているブランドエルメスです。

細かいディティールにおいてもその力強さと繊細さを兼ね備えているデザインは魅力的です。

 

4.ニクソン





画像出典:amazon

近年のストリートカジュアルスタイルにおいても幅広い世代から注目されているニクソンの時計です。

スポーティーでありながらカジュアルライクでもあり、時計としてのポテンシャルも高いブランドで人気をはくしています。

 

3.グッチ





画像出典:amazon

有名ファッションブランドとして、繊細で洗練された機能性にはファッション性が高いアイテムが様々見られています。

トレンドだけで終わらない嫌味がないデザインは、日々のワードローブを支えてくれる力強さも感じられるアイテムです。

 

2.インビクタ





画像出典:amazon

高い技術と、洗練された歴史ある時計ブランドならではのラインラップが見られています。

一見、高級そうなそのラインナップにはバリューパフォーマンスが非常に良く、一つ持っておくだけでワードローブで活躍してくれるブランドアイテムです。

 

1.シチズン





画像出典:amazon

日本を代表する確かな物づくりとブランド力を誇るシチズンからも様々なラインラップが見られています。

特にトレンドカラーを施した遊びの効いたデザインは、クオリティーも高くティーンの間でも支持されています。

 

いかがでしたでしょうか。

毎日身につけるアイテムとして、実用性・機能性はもちろん幅広いワードローブに対応してくれるデザイン力も魅力なアイテムが沢山見られています。

その時々のトレンドをうまく気分に現したデザインはもちろん、10年後・20年後のトータルなデザインさえも考慮に入れたアイテムをポイントに注目したいです。

 

2015年4月22日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop