現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月6日更新

太眉メイクも春仕様に♡旬顔になれるアイブロウペンシル厳選6選

443 views

太眉メイクにおすすめのアイブロウペンシルを紹介してください!(大学2年生・女性)
ここ数年、太眉が大ヒット中!
雑誌やTVでも太眉メイクが旬の顔として取り上げられていますよね。

でも、太眉はこれから春夏には少し重いな~と感じたことありませんか?
そんな時には眉のカラーを少し明るくするだけで、軽さのある太眉メイクが作れるのです。

お勧めカラーはグレイッシュブラウン。
軽いカラーリングをしている人には髪と眉との色が浮きにくくし、黒髪の人には軽さを与えてくれます。
今日はそんなグレイッシュブラウンのお勧めアイブロウを6つ紹介します。

お手頃価格だけど高機能!SANA

画像出典・SANA公式サイト

ブランド名・SANA
商品名・ニューボーンWブロウEX N色・B2(グレイッシュブラウン)
お手頃価格も嬉しいSANAのアイブロウは何と3ウェイ!

アイブロウペンシル、アイブロウパウダー、そしてスクリューブラシが1本になっています。
ペンシルは楕円芯になっているのが特徴。芯が折れにくく、一本一本毛を描き足すことが出来ます。

そしてアイパウダーでぼかすことで自然な仕上がりに。
最後にスクリュードライバーでなじませれば終了。
これ1本でアイブロウを完成できる優れものです。

品のよい顔を作るアイブロウ・ルナソル

画像出典・ルナソル公式サイト

ブランド名・ルナソル
商品名・ブラウスタイリングペンシルOV色・GB02 グレイッシュブラウン

ルナソルのペンシルも楕円芯で、柔らかな書き心地が特徴です。
するすると描けるしなやかペンシル。
色味や質感が上品で、品のよい印象に仕上がります。

ロングラスティングで長時間キープ★Kパレット

画像出典・Kパレット公式サイト

ブランド名・Kパレット
商品名・ラスティングツーウェイアイブロウペンシル24h色・103 グレイッシュブラウン

Kパレットのアイブロウは何といっても長時間崩れないロングラスティング処方が特徴です。
アイブロウを描いてから1分ほど触らないようにすると肌に密着。
長時間崩れない処方です。

更にウォータープルーフなので、これから汗をかきやすい時期やプール・ビーチサイドにもおすすめです。
描きやすいペンシルとパウダーが一体化になっているので、こちらも一本でアイブロウメイクが完成します。

毛筆タイプのアイブロウでナチュラル眉に

画像出典・BLC公式オンラインショップ

ブランド・BLCカンパニー
商品名・ブロウラッシュEX ウォーターストロング Wアイブロウ色・グレイッシュブラウン

このアイブロウの特徴はペンシルアイブロウと筆ペンのような毛筆リキッドタイプのアイブロウのダブルエンドだということ。
眉頭や眉山はアイブロウで、消えやすい眉尻は細かく描ける毛筆リキッドタイプで、と使い分けて使用することが出来るのです。

更に、水に強いウォータープルーフ処方。
長時間メイク直しが出来ないときにも力を発揮してくれますよ。

アイブロウといえば!シュウウエムラ

画像出典・シュウウエムラ公式サイト

ブランド名・シュウウエムラ
商品名・ハードフォーミュラ色・06 エイコーン

このなぎなた型が特徴的なシュウウエムラのアイブロウペンシル、ハードフォーミュラ。
プロのヘアメイクアップアーティストさんにも人気の高い逸品です。質感は固め。
眉毛一本一本を植えるように描き足すことが出来ます。

この特徴的ななぎなた型が、狙った場所にピンポイントに描くことが出来る優れもの。
この形に削るサービスをこの商品の購入者にしてくれるので店頭で確認してみてくださいね。


ほどよい柔らかさでしなやかな眉に・YSL

画像出典・イヴ・サンローラン公式サイト

ブランド名・イヴ・サンローラン
商品名・アイブロウペンシルY色・4 グレイッシュブラウン

一つ持っていると高級感のあるイヴ・サンローラン。
アイブロウペンシルも見た目の品の良さだけでなく商品も使える逸品です。

このアイブロウペンシルにはしなやかさがあり、程よい柔らかさがあります。
太眉を描くにはちょうど良い固さです。
反対側はスクリューブラシになっているので、描いたものを梳かしてきれいにぼかすことが出来ます。



以上、お勧めの6種類を紹介しましたが、気になる商品はありましたか?
この春は軽さのあるグレイッシュブラウンのアイブロウで気分もリフレッシュするのがお勧めですよ。

値段に関係なく、優秀な商品がたくさんあるアイブロウ。
好みに合うものを見つけてみてくださいね。

2015年9月6日

written

by twinkle-stars


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop