現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月5日更新

【無料】iPad専用の壁紙がゲットできるWebサイト7選

4923 views

 


最近iPadを購入しました。早速壁紙を変えたいと思ってて無料のサイトがあれば教えてほしいです。(大学2年生・男性)


 

今や時代の先端を行くツールの1つであるiPad。そんなiPadを単なる便利な道具ではなく自分を表現するツールの1つとしてカスタマイズしてみませんか?

最も手っ取り早い方法は壁紙を変えること。

そこで今回は、無料でiPad専用の壁紙がゲットできるWebサイトを7つご紹介したいと思います。

 

WebサイトNo1 iPad WallpaperGallery





URL http://divnil.com/ipad/wallpaper/

 

このサイトのおすすめポイントはその更新回数の多さです。


1日になんと3回も更新されます。


また人気順や新着順など項目別になっているので、お気に入りの1枚を探しやすいのではないでしょうか?




WebサイトNo2 iTunesストア







 

URL  https://itunes.apple.com/jp/app/facebooktotwitter-ni-jie-xudekiru/id342643402?mt=8

(下記掲載のスクリーンショット画面はその一部を掲載しています。)

 

 iPadを開発・販売しているApple社が提供しているサイトだけあって数多くのiPad専用無料壁紙を探すことができます。


検索窓に『iPad壁紙』と入力し検索するだけでずらっと項目が現れるので、あとは無料ボタンをおすだけでOK!速やかにダウンロードしたあとはお気に入りの1枚を探すだけです。



 

WebサイトNo3 iPad壁紙.net





URL  http://ipad壁紙.net/

 

こちらも壁紙数の多さで人気のサイトです。


ですが、ジャンル別に分かれているわけではないので、ゆっくりと色々な画像を眺めながら、お気に入りの1枚を探すのにベストなサイトかもしれません。


画像の美しさに圧倒されます。



 

WebサイトNo4 iLikeWallpaper





URL http://www.ilikewallpaper.net/ipad-air-wallpapers

 

こちらのおすすめポイントは、お気に入りの1枚を探す際に詳細な指定ができるところです。


カテゴリーや色など細かな指定ができます。画像数も多いです。



 

 

WebサイトNo5 WALLPAPERSWAID





URL  http://wallpaperswide.com/

 

こちらのサイトのおすすめポイントは画像サイズなどの指定が簡単という点につきます。


またカテゴリーもかなり細かく分けられており、画像数もとても多いです。(5000枚以上!)


男性にも女性にもぴったりなサイトです。



 

WebサイトNo6 Poolge





URL  http://poolga.com/

 

ちょっと変わった壁紙が欲しい時はこちらのサイトへGO!


アーティスティックな壁紙達があなたをお待ちしています。


その不思議な世界観の虜になること間違いなしです。


あなたのiPadが美術館に大変身!



 

WebサイトNo7 Interface





URL http://interfacelift.com/wallpaper/downloads/date/apple_devices/new_ipad_(3rd_gen)/

 

こちらのサイトのおすすめポイントは、ハイクオリティな写真を中心とした壁紙と、その数の多さです。


壁紙1枚1枚の脇に設定項目があり、お気に入りの1枚を見つけたあと、そのアーティストさんのほかの作品も簡単に検索できるようになっています。


あなたのiPadの中で美しい瞬間を再現してみてください。



 

 

今回の【無料】iPad専用の壁紙がゲットできるWebサイト7選、いかがでしたか?


ぜひお気に入りの壁紙を見つけて、自分だけのiPadを演出してみてはいかがですか?

2015年3月5日

written

by angel


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop