現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月20日更新

こんなことにならないよう気をつけて!略奪愛の失敗例まとめ

3083 views

好きな人には彼氏がいます。どうしても諦められません。略奪愛の経験者の声を聞いてみたいです。(大学4年生・男性)


好きになった人を奪いたい、彼女や彼氏がいたなど略奪愛はハッピーエンドになれればいいですが、

失敗すれば社会的信頼も失ってしまう最悪なケースに陥る場合もあります。

そうならない為にもいくつか失敗例をあげてみたいと思います。

 

疲れた表情のビジネスマン

 

同じことをされる



せっかく頑張って自分の彼氏になったのに、付き合いが慣れてきた頃に、「好きな人ができたから別れよう」なんて言われたり、他の人に乗り換えられたり、元サヤに戻ってしまう可能性も。

彼の態度が急に冷たくなったなど、逆に略奪愛されてしまうパターンです。

奪ったと思ったら奪われてしまったなんてこともありえます。

ぬか喜びしているのもつかの間自分がどつぼにはまってしまうこともあるのです。

 

 

最悪な相手だった



人の物は魅力的に見える事があります。

人の食べてるものがおいしく見えるのと一緒で、人の欲は果てしないのです。

いざ付き合ってみると、簡単な気持ちで次に乗り換えるような相手だったというケースもよくあります。

せっかく略奪愛したのにこんな人だとは思わなかったなど、自分に合っていない場合もありえるのです。

付き合ってない時はきずかなくても、あなたと相性が合わないかもしれません。

お付き合いをしてみないとわからない事もあるのです。

すれ違いの男女

 

友達がいなくなる



友達の彼氏が友達だった場合、その友人とギクシャクしてしまい周りからの印象も悪くなります。

奪われた友人は悲しみと憎しみに苦しむので周りの友人にきっと相談するでしょう。

最悪な場合、友人の彼氏を奪う裏切り物などと噂が広まってしまい、あなたの周りに誰もいなくなってしまう可能性も...。

彼氏ができても、大切な友達がいなくなってしまっては大変です。

 

 

「好きな彼(彼女)に冷たくされる」



略奪愛をしてやろうと意気込んでアプローチをしたはいいけど引かれる場合もあります。

相手とラブラブだった場合、ラブラブ時期にいくらあなたが頑張ってもあなたの存在は邪魔でしかないのです。

相手の彼女にあなたがアプローチしているのがバレて修羅場になってしまうこともよくある話です。

相手からしてみればあなたは煙たい存在。

あげく友達にもなれずに儚く終わってしまう場合もあるのです。

男同士の喧嘩

 

「自分の物になったら冷めてしまう」



奪うまでは自分だけを見てほしくて必死になりますが

自分の物になってしまったら逆に冷めてしまうパターンです。

障害のある恋ほど燃えるもの。

手に入ってしまったらこんなものかと熱が冷めてきてしまうのです。

手に入れるまでは楽しいけど、手に入ってしまったらこんなものかと思うのが人間の心理です。

奪ってまで手に入れた恋なのに、結局は簡単に失ってしまうことになるのです。

 

 

以上、略奪愛の失敗例を挙げてみましたがいかがでしたでしょうか。

必ずしも成功してハッピーエンドになれるとは限らない略奪愛。

失敗をして今よりも悪い関係になってしまわないように、失敗例を参考に相手をよく見極めて判断してみてください。

2015年4月20日

written

by toko15


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop