現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

目元に軽さを出せる「赤茶色」のマスカラがこの春アツい♡人気BEST5

6414 views

目元に軽さを出せるようなマスカラを探しています。何か新しい色味に挑戦しようかなとも思っているんですがないでしょうか?(大学2年生・女性)



マスカラの定番色といえばブラックですよね。


パッチリとした印象的な目元を作るには黒のマスカラで仕上げるのが最適です。


でも、たまには違う色味にもチャレンジしてみませんか?


カラーマスカラは難しそうと思われるかもしれませんが、ブラウン系、特に赤茶色系のマスカラなら馴染みやすくお勧めです。


いつものブラックのマスカラよりも目元に軽さと明るさが出ますよ。


今日はそんな赤茶色のマスカラのお勧めをご紹介します。


 



限定なので見つけたら即ゲット!canmake




 


画像出典・canmake公式サイト


ブランド名・canmake


商品名・ゴクブトマスカラ


色・アンティークショコラローズ


 


プチプライスなのに優秀な商品が揃うcanmake。


赤茶色のマスカラが店舗限定で発売されていますよ。


ウォータープルーフで汗や皮脂に強いのにお湯でするっと落ちるフィルムタイプ。


綺麗なセパレートまつ毛に仕上がります。


お値段は何と600円(税抜)!


お財布にも優しい価格も魅力です。


 



人気マスカラも赤みブラウンで




画像出典・Amazon


ブランド名・ヒロインメイク


商品名・ロング&カールマスカラS


色・02 愛されブラウン


 


インパクトのあるパッケージで大ヒットになり、今や定番商品となったヒロインメイクのマスカラ。


この商品はブラックだけでなく、ブラウンも定番商品として発売されています。


ブラウンという商品名ですが赤みブラウン。


愛されという名前通り、可愛らしい印象になる色みです。


同じブランドのボリューム&カールタイプのマスカラもにも同じくブラウンがあり、そちらも赤みのあるブラウンです。


仕上がりの好みで選べるのも嬉しいですね♪


 



恋に効く?ローズクオーツ入り!




画像出典・フィッツ公式サイト


 


ブランド名・フィッツ


商品名・ピンクボリュームマスカラ


色・ピンクブラウン


 


名前も可愛いピンクブラウンのマスカラです。


柔らかさのある赤茶色なのでつけると柔らかい目元に。


色素の薄い、ハーフのような目元に仕上がりますよ。


このマスカラには何とローズクオーツの成分入り。


恋に効くと言われているストーンなので、これをつけるとモテにつながるかも?!


フルーティフローラルの甘酸っぱい香りまでついているので使うだけで女子度の上がりそうな逸品です。


こちらの商品もボリュームタイプの他に、同じ色味のロングタイプもあるのでお好みの仕上がりでチョイスしてみてくださいね。


 



なんとチョコの香り付き!ピンクブラウンマスカラ




 


画像出典・フィッツ公式サイト


 


ブランド名・フィッツ


商品名・ピンクブラウンロングチョコマスカラ


色・ピンクブラウン


 


こちらは先ほどのピンクマスカラのロングロングタイプ。


コラボ商品で、何とチョコの香り付き!


色みは1つ前にご紹介したピンクブラウンマスカラと同じ、柔らかな赤茶色です。


香り付きのマスカラなら、接近戦にもOKかもしれませんね。


女の子らしい仕上がりになるので、デートにもおすすめです。


ロングタイプなので、すっと長い女優さんのようなまつ毛に仕上がりますよ。


 




メイベリンの新作はボリュームバッチリ!




画像出典・メイベリン公式サイト


 


ブランド・メイベリン


商品名・ボリュームエクスプレスビッグアイ


色・02ブラウン


 


このマスカラは何と上まつ毛用と下まつ毛用とでブラシが分かれており、それぞれのまつ毛に合うように処方も違っているという商品。


それぞれのまつ毛の特性に合わせて、ブラシもマスカラ液も特別に処方されているのです。


ダマにならず、しっかりセパレートする優れもの。


パンダ目にならないのに、落とす時はぬるま湯でOKのフィルムタイプです。


 


 


赤茶色のマスカラはどれも名品揃い!


どれもまつ毛をケアする成分も含まれていますよ。


女の子らしい印象になる赤茶色のマスカラ。


出会いの多い季節には優しい目元になる赤茶色のマスカラを是非試してみては?


 


 



2015年6月22日

written

by twinkle-stars


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop