現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月21日更新

これ一つでフェミニンに♡「ピンク×ブラウン」配色が可愛いアイシャドウBEST5

1583 views

ピンクとブラウンのアイシャドウを使うと女性らしい印象になるとテレビでやっていました。私もやってみたいので買おうと思います。オススメの商品を教えてください。(大学3年生・女性)


フェミニンとは、英語で女性らしいという意味です。

なんとなく、男子受けが良さそうな響きですよね!

そんなフェミニン女子になるには、柔らかい雰囲気を出すことが必須です。

難しいように感じますが、実はとっても簡単なんです♪

使用するアイテムは、ピンク×ブラウンのアイシャドウ!

ピンク色で愛らしさを出し、ブラウンで引き締めると、柔らかいフェミニンな印象を作ることができます。

今回は、そんな2つのカラーが一緒になったアイシャドウをご紹介致します!



画像出典:acworks

 

 マキアージュ/トゥルーアイシャドー





画像出典:@コスメ

色:PK363

くすみを飛ばしてくれる明るめのカラーが多いので、とても使いやすいです!

発色具合は、薄付きな方なので、オフィスや学校に使いやすいかと思います。

右下のブラウンは、ラインカラーになっているので、アイラインとしても使用できます。

アイライナーより優しく目元を強調してくれるので、とってもオススメです!

外出先のお化粧直しでも、こちらのアイシャドウ1つで目元が完成するので便利ですね。

 

ジルスチュアート/リボンクチュール アイズ





画像出典:@コスメ

色:01 engagement lace

名前もパッケージも、女の子らしくてすごく可愛いです!

ジルスチュアートのコスメは、どれも持っているだけで気分が上がりますね。

色味は、透明感のでる優しい色です。

CCクリームと併用して使用すると、トーンアップして、更に透明感が出すことができます!

これからの季節に、ぜひお試しくださいね☆

 

スウィーツ スウィーツ/プレミアムガトーシャドウ





画像出典:@コスメ

色:05 ストロベリーガレット(限定色)

こちらは、今年の4月に発売したばかりのアイシャドウです!

パッケージは、スウィーツスウィーツらしい、お菓子のようなデザインですね。

4つの異なる質感で、煌めく大人な目元に仕上げてくれます。

ご紹介する色は、05 ストロベリーガレットです。

こちらは、ライトピンクとゴールドで華やかな印象にしてくれます。

限定色なので、数に限りがあるのでお早めに♪

 

メイベリン ニューヨーク/ビッグアイ シャドウ





画像出典:@コスメ

色:PK-1

とっても便利な涙袋カラー入りのアイシャドウです。

少し前から、涙袋メイクが流行していますよね。

涙袋メイクは、さりげなく女の子らしさを出すのにピッタリですよね!

涙袋をぷっくりさせることにより、目元がパッチリして愛らしい印象に♪

こちらのピンクは、 イエベさんでも比較的に使いやすいピンクかと思います。

 

キャンメイク/パーフェクトスタイリストアイズ





画像出典:@コスメ

色:No.07 ガトーフランボワーズ

こちらは、ピンクを使ったことがなくて、プチプラなもので試したい方にオススメ!

キャンメイクは、本当にプチプラなので、自分に似合う色を探す時にすごくいいです。

特に、こちらのアイシャドウはプチプラなのに、上品な質感でナチュラルに仕上がります!

よく安いものだとギラギラして下品な感じになることがありますが、そんなことはありません☆

ちなみに、個人的に右上のブラウンが、肌なじみがよくてすごく使いやすいです。

 

いかがでしたか?

ピンク×ブラウンの組み合わせのアイシャドウは、本当にたくさん販売されているので迷いますよね。

見比べてみると、意外と楽しいものなので、ぜひ店頭でタッチアップしてみてください。

新しい発見や好みのコスメに出会うきっかけになるかと思います♪

2015年4月21日

written

by *


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop