現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月14日更新

この恋諦めたくない!大学生男子ができる年上社会人女性の落とし方

585 views

現在大学生ですが、社会人の年上の女性を好きになってしまいました!どうすれば彼女を落とすことができますか?教えてください。(大学4年生・男性)



年上女性落としかたイメージ



大学生から見たら社会人の女性というと自分より年が離れているし、少しハードルが高いイメージがありなかなか行動に移せないなんて方も多いかと思います。


でも、誰に相談すればいいかなんてわからないし、でも諦められなくて悩んでいませんか?


この記事では社会人女性の落とし方をご紹介していきたいと思います。






1.母性本能がくすぐられる行動や言動を!



女性というものは、母性本能というものを兼ね備えているものです。



女性は年上好きというイメージが強いかもしれませんが、年上では感じらられない母性本能がくすぐられるような言動や行動をすることが年上女子に自分を気にかけてもらう第一歩なのではないでしょうか。


やはり、男子だけではなくこの人を守りたい、この人を支えたいという感情は芽生えるものです。


そういった感情が芽生えることできっとあなたのことが少しずつ気になっていくのではないでしょうか。


ですが、周りの女性すべてにそんな態度をとっていては決して振り向いてくれないと思うので、普段の女友達には普通に接し、二人っきりになったときやふとした瞬間に上手に甘えることが最大のポイントです。






2.たまには男らしさを見せましょう!



年上女性落とすイメージ


ですが、甘えてばかりではいてはいけません。
たまには自分の男らしい部分も新しい一面として見せていきましょう。


日常では自分に甘えてくるのに、ふとした瞬間に見せる男らしさにきゅんとしてしまう女子は多いと思います。
でも、男らしさを見せてと言われても正直難しいですよね。
本当に小さなことでいいんです。


道を歩いているときに自分がさりげなく道路側を歩く。
重たい荷物を持ってあげる。
どこかへ遊びに行くときは自分がリードしてプランを考える。


他にもたくさんありますが、本当に小さなことでいいんです。






3.フットワークを軽く



歳を重ねるごとにまわりの男子は仕事に追われることが多くなり、休日も自身の休息時間に費やすため、以前ほどフットワークが軽くなくなるので、なかなかどこか遊びに行くことも少なくなっていきます。


ですが、周りの男子がフットワークが軽くないからこそ狙いどころなのです。


たとえばどこかへ行くときも一人ではやはり寂しいですよね?
そんなときこの子ならきっと呼んでも来てくれるだろうというようなイメージがつけば会える頻度も増えるし、あ互い楽しいですよね。


会いたいときに会える距離にいてあげることも大切なことの一つなのではないでしょうか。






4.年上女子を落としたいなら駆け引きを!



年上女性落とすイメージ


そして、駆け引きが大事です。


ずっと甘えられていてはきっと疲れてしまうでしょうし、ずっと男らしさを強調されてもうんざりしてしまいます。
たまには甘く、そして時には強引に。


あなたをただの年下の男の子にしか見ていなかった彼女を落とすために上手に駆け引きをし、自分に夢中にさせていきましょう。







まとめ 本当に大切なこと



上記の4点も確かに重要で大切なことですが、本当に大切なのはあなたがどれだけその人を好きかという事です。


もし、思いが途中で砕けてしまいそうになって、諦めてしまった方がいいんじゃないかなんて考えてしまうことがあるかもしれません。



ですが、思い続ける事が出来たなら、きっと良い結果に繋がると思います。


彼女の気持ちが自分に向き始めているのかな?と思っても焦らずゆっくり自分らしさやギャップを見せることができればより彼女はあなたに夢中になるでしょう。

2015年9月14日

written

by x_yuu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop