現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月6日更新

成功率がぐんとアップ?略奪愛から交際に発展させるにはコツがあった!

452 views

好きな男子に彼女がいます。でも諦めたくないです。どうやったら彼女になれますか?(大学3年生・女性)
彼女のいる男子を好きになったら苦しいです。
そんなこと言われなくてもみんなわかってます。

でもそれでも一度好きになり始めたら自分じゃ止められないのが恋だし、好きになったら今の彼女よりも自分を見てほしいと思うのが女心です。
でも彼女がいる男性に振り向いてもらうには気を付けないといけないことがあるんです。

ということで今回は、成功率がぐんとアップする略奪愛から交際に発展させるコツを紹介します。

夕焼けの中キスする

彼女の悪口を言わないで

この人が振り向いてくれないのはこのオンナのせい。。。
なんて意地悪いことを思う人はあまりいないかもしれませんが、彼のことを好きなあまり、ついつい彼女の悪いところが気になってしまうことも多いですよね。

でもどれだけ、彼女が悪くても彼女の悪口は言わないようにしましょう。
もし、彼も同じことを思っていたとしても他の人から言われたらいい気はしないはず。
彼女をかばう気持ちが彼の彼女への気持ちを強くし、最悪はあなたのことを性格が悪い女の子だと思ってしまうかもしれません。

彼女といることを嫌がらないで

彼のことを好きだと彼女と一緒にいるところを見るのは辛いですよね。
でも、「彼女と一緒にいるの嫌だな」と言おうものなら彼はあなたを避け始めるかもしれません。
男性が最も苦手なことのひとつが女性同士のねちねちした争いに巻き込まれることです。

あなたの「彼女といるの嫌」発言からこの女同士の争いのにおいを感じると、男性はそれを避けようとして、その発言をしたあなたを遠ざける可能性があるのです。
なので、最初は特に「彼女ごと受け入れる」懐の広さを見せましょう。

彼女ってひどい!のかわりに○○くんかわいそうと言って

先ほど書きましたが、彼を振り向かせるためには彼女を批判することはNGです。
では、どうすればいいでしょう?

ネガティブな感情は「そんなに頑張ってるのに文句言われて○○くんかわいそう」など、彼を思いやる言葉に変換しましょう。
そうすれば、文句を言う嫌な女から気遣ってくれる優しい子にポジティブ変換することが出来ます。

川べりで話し込む男女

彼のタイミングを待ってあげて

彼のことが好きであれば好きであるほど早くこちらを向いて欲しいと思いますよね。
恋していたら当然の願いです。

でも、彼が彼女との関係に疑問を持ち始めたりケンカしたり、いいタイミングが来るまで待ってください。
ラブラブな時にいくらアプローチしてもただのうっとうしい女です。

男女は付き合いが長くなるほど合わないところも出てくるし、嫌いにはならなくてもマンネリで面白くないなぁという時が必ず来ます。
そのチャンスを焦らずに待って、彼が外に目を向けるタイミングを待ってあげましょう。


彼女とは違う魅力でアピール

彼が外に目を向け始めたらいよいよあなたの魅力をアピール作戦が始まるわけですが、ここで気を付けてほしいことがあります。
それは、彼女とは少しだけ違う魅力でアピールするということです。
彼が彼女の不満に思っている点を改善した行動を取るのです。

例えば、彼が「彼女は話を聞いてくれない」と言っていたらあなたは話を聞く。
「自分の意見がなくて何言ってるかわからない」と言えば自分の意見を少しだけ言うというようなことです。
そうすれば彼があなたの方がいいかもと思ってくれるはず。



参考になりましたか?
何事もタイミングが大事です。
彼をよく観察してタイミングを逃さないようなアプローチを心がけて頑張ってください!

2015年9月6日

written

by around30wm


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop