現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月30日更新

覚えておいて損はナシ!略奪愛を成功させる6つのルール

822 views

好きな人ができたのですが、相手には彼女がいました。どうすればいいのでしょうか?(大学2年生・女性)


好きになった相手に彼女(彼氏)がいた…なんてこともあるかと思います。

略奪愛したいけど、どうしたらいいの?

ダメだとわかっていても気持ちが抑えられない!

そんなあなたに送る、覚えておいて損はない略奪愛の6つのルールをお教えします。

 

自分磨きする



まず基本的に大事なことです。

これをしないことには何も始まりませんので派手すぎないメイクやダイエット、女子力アップする服装などの情報収集をしてください。

自分磨きで頑張ってるあなたに絶対悪いことはありません。

自分磨きは女子にとって一生のテーマです。

略奪できるほどの女子になっておくことも大切です。

寛ぐ女性

適度な積極さ



略奪愛する相手に必ず一度は真剣に自分の気持ちを伝えます。

略奪するわけですから、積極的になることはとても大事ですが積極的すぎるのは逆効果になります。

では、どのくらいが適度になるのかですが、相手が困った時や落ち込んだときこそ効果を発揮してください。

人一倍相手の話を聞き親身になることです。

無意味な連絡を毎日とったり電話をかけまくるのは避けましょう。

忘れられない程度に連絡をとるのがベストです。

その時に「あなたが好きだから連絡した」というニュアンスを匂わせるように。

好きという言葉はあまり何度も言わないようにしてください。

 

見守ることも大事



好きだからすぐにゲットしたいと焦る気持ちは分かりますがタイミングが必要です。

好きな相手の彼女(彼氏)との親密具合や、ラブラブなのかマンネリしているのかそれによっては今は見守る、など待つことも大切になってきます。

いくらあなたが魅力的でも彼女(彼氏)とラブラブ時期にいくらアタックしても相手はなびきません。

きっとタイミングは訪れると思いますのでその時まで待ってみてください。

財布を持つ若い女性

内面も磨く



外見を磨くことも必要ですが、内面も磨くことです。

相手を励ましたりアドバイスをしたり親身になるのはいいですが、絶対に誰かと比較したり悪口をいったりしてはいけません。

彼(彼女)自身について話しましょう。

自分と相手の彼女(彼)を比較して「別れてほしい」なんてことも言ってはいけません。

待つ心と受け入れる心も必要になってきます。

略奪愛することによって傷つける人がいるという事は理解しておいてください。

 

どんな時も笑顔



好きなのに彼女(彼氏)がいるから付き合えないと苦しむかもしれませんが、相手と会える機会があるなら常に笑顔で接しましょう。

自分の気持ちを押し付けてマイナス発言をするのはタブーです。

あなたに魅力すらも感じないので、笑顔で明るく元気をあげられる人になるべきです。

ニコニコ笑顔で接すれば優しさもおおらかさも感じ、いいイメージになることは間違いないです。

「ありがとう」も忘れずに。

「今日は会ってくれてありがとう」など笑顔で伝えてあげてください。

当たり前のことですが、これができない人が多いのが現状です。

意識してやってみてください。

 

ギャップを感じさせる



ギャップはとても魅力的に思わせることができます。

たとえば、きつい顔で気が強そうなイメージだけど性格はとても優しいなど、外見は派手で遊んでそうなイメージでも、本当はすごく一途など外見と内面が違っても効果的です。

女子で言うなら料理ができなさそうに見えてすごくできるとか。

男子でいえば怖そうなイメージだけど涙もろいとか。

外見は自分ではなく相手が判断するイメージで、内面は本質的に出てきてしまうものですが意識することで違う印象に変えることもできるはずです。

自分が苦手だと思うことにチャレンジしてみてもいいと思います。

意外な一面に魅力を感じるはずです。

 

この6つのルールを覚えておくと略奪愛を成功させる為に損はしないはずです。

幸せは自分で努力して掴むものです。

誰に与えられる物ではないので、恋愛テクニックを参考にして是非幸せになってくださいね。

2015年4月30日

written

by toko15


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop