現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

ダメ男ばっかり引き寄せちゃう…惚れやすい女子が直すべき6つの悪癖

1839 views

いつも好きになるのがダメ男ばかりです。

分かっているのに惹かれてしまいます。どうやったら直せますか?(大学3年生・女性)


なぜか好きになる男性がダメな男ばっかり……という女性はいませんか?

そういった女性の中には、惚れやすいという人が多いようです。

惚れやすいからこそ、ダメな男に引っかかってしまうのです。

それでは、そのような女性の治すべき悪癖を見てみることにしましょう。

ダメ男に惹かれてしまった女子

 

1、押しに弱い



ダメな男に引っかかりやすい女性は、押しに弱いという面があります。

少し口説かれるとその気になってしまうのです。

少しでも押しが強く、強引に口説かれてしまうと頭がぼうっとしてしまうもの。

そしてその気になってみれば、男は誰にでもそういう態度を取っていたという場合が多いのです。

誰にでも声をかけるような男性は、押しの弱い女性を探して強引に迫ります。

押しに対しては、ダメだと思ったら流されないようにしましょう。

流されて付き合うことになったら、大変な思いをすることは火を見るより明らかですね。

 

2、毅然と断ることができない



断ったら悪いかな……と言って、きっぱりと断ることができない女性です。

押しが弱いこともありますが、毅然とできないのは、人が良すぎるということもあるでしょう。

もし好意を断ってしまったら、相手との関係が悪くなってしまうのではないかと思ってしまうのです。

ですが、断らないことで自分が辛い思いをするのは馬鹿らしいでしょう。

しっかり毅然とした態度が取れるようにしましょう

 

3、恋をしたいと思っている



惚れやすい女性は、基本的に恋をしたいと思っています。

だからこそ、目の前に恋をするチャンスがあると、そこに飛びついてしまうのです。

恋をしたいと思うのは良いことです。

ですが、それがダメな男相手では、人生と労力を無駄にしてしまいますよね。

恋のチャンスがあったからと言って、何も考えずに飛び込むのは危険だと覚えておくことにしましょう。

ダラダラするブルドッグ

 

4、人の悪い面を見ない



絶対に人の悪口を言わないような女性は、とても人から好かれるでしょう。

また、人間として正しいものです。

ですが、相手の悪い面を見るかどうかは、それとは関係ありません。

人の良い面しか見ないと、ダメな男でも魅力的に思えてしまいます。

ダメな男にばかり惹かれていると気づいたら、まずは、相手の悪い面もしっかり見つめるようにしましょう。

そういった面が多ければ、引かれることもありません。

 

5、自分ならできると思う



自分ならこの人と上手くやっていける!と思ってダメな男と付き合う人もいます。

また、ダメな男との恋愛から抜け出せない女性は、自分なら助けてあげられると思うようです。

ですが、それは間違いです。

大抵のダメな男は、ダメな部分を直すことができないからこそダメなのです。

ダメな男の矯正で労力を使う必要は全くありません。

 

6、自分なら引っかからないと思っている



前回もこんな男だったんだから、次は大丈夫!などと思っている女性こそ危ないです。

絶対に引っかからないと思って自信を持っていると、意外とうわべだけの良さに騙されてしまうかもしれません。

もしかしたら、引っかかってしまうかも、と常に警戒していることで、ダメな男を遠ざけることができますよ。

 

いかがでしたか?

惚れやすい女性の特徴は上記のようなものでしょうか。

ダメな男に引っかからないように、当てはまるところがあったら治してみましょう。

2015年4月18日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop