現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月14日更新

タイトスカートは「膝丈」がトレンドです♡2015年春のキレイまカジュアルコーデのまとめ

786 views

今週末、彼氏のお家に初お泊まりです!この下着は着て行ってはダメ!ってありますか?教えてください!(大学3年生・女性)


111170画像出典:ZOZOTOWN



今日は彼の家にお呼ばれ!ドキドキですよね。
そんな時、もしもの為にもやっぱり下着はちゃんと準備していくはずです。


大事な時も彼のテンションを下げない為にも間違いない下着で準備したいですよね。


そこで男性からみて女性に着て欲しくない下着ワースト5を紹介させていただきます。


絶対失敗しないようにしっかりチェックして下さい。






まずは「着てほしい人気下着色」をチェック



107526画像出典:ZOZOTOWN



第1位:パステルピンク



第2位:白



第3位:黒



意外に無難な色が人気なんです。

1位のピンクは男性からみたら「女性らしい」、「遊んでいない」というようなイメージがあるみたいです。
それもピンク色は異性を興奮させる色でもあるんです。
だから勝負のときには持ってこいですね。


それでは本題に入っていきたいとおもいます。






まずは5位 アニメ柄ボクサーショーツ



「女性らしくない」「色気を感じない」という点から不人気な模様です。


女性敵には楽でかわいいアニメ柄ショーツですがやはり、ここぞって時には不釣り合いかも知れません。


普段用の下着でとどめておくのが安全ですね。






第4位 紫色のエナメル素材



「ケバケバしい」「やる気が全面に出ている感じがする」など男性からみてちょっとSEXアピールが強く感じる下着なんです。


また遊んでそうにも見られてしまう恐れがあるので注意が必要です。


男性は女性に対してやはり白やパステルなどの純白なイメージを求めてくる傾向があるので、「私以外にこの下着が似合う人はいない」と自信を持っていえる方以外は控えておきましょう。






第3位 赤色下着



「巣鴨のおばちゃん」が履いているイメージが強いみたいです。
せっかくのムードもぶち壊しになってしまう恐れありです。


「赤は露骨すぎる」「萎える色だ」という印象を男性はうけるみたいです。
女性らしさを疑われてしまう危険性がありますのでやめましょう。






第2位 吉とでるか凶となるか、黒下着



人気がある一面、逆に人によっては引かれてしまう可能性のある黒。


「ちょっと商売女に見えてしまう」「玄人なんじゃないの」と思われてしまう恐れがあるみたいです。
純粋な女性を求める人にはもしかしたら引かれてしますかもしれません。


彼のタイプをしっかりと把握してからチャレンジした方がいいですよ。
場合によっては引かれてしまいます。







第1位 おばさん臭いベージュの下着



「おばさん臭い」「年寄りみたい」なイメージのベージュの下着は絶対ダメ。


女性からしたらとっても使いやす安定の色のベージュですが、やはり男性からみたら年配のイメージが強いようです。
折角のチャンスに好きな女性がベージュの下着をつけていたら萎えてしまう恐れも十分あります。


特に最初の大切な日にはベージュは控えておくのが安全ですね。


あなたの下着は大丈夫でしたか?


下着くらいなんでもいいじゃない、と思うかもしれませんが以外と男性は見ています。


彼の家のお呼ばれした時は少しチェックして準備するのが無難です。
折角いい雰囲気になっていたのにちょっとした事で彼の気持ちが萎えてしまっては悲しいですよね。


自分の為にも彼の為にも心の準備と一緒に下着の準備もしましょう。

2015年9月14日

written

by rai6274


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop