現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

女性は要注意!付き合いたての彼氏から重いと思われてしまうNG行為5選

977 views

大好きな彼と付き合えることになって、今は幸せいっぱいです。

でも、いつの間にか重い彼女になっていそうで不安です・・・(大学1年生・女性)


付き合い始めは、相手のことが好きでたまらない人も多いでしょう。

また、その愛情は付き合いたてが一番燃え上がってしまうものです。

ですが、付き合いたてであっても「重い」と思われてしまう行動があります。

「重い女」と思われてしまうNGな行動を見てみることにしましょう。

歩く綺麗な女性

 

1、女性の連絡先は全て削除



付き合い始めた瞬間に、相手の携帯から女性の連絡先をすべて消させる女性がいます。

これは困りますよね。

まず、浮気すると思われていることが不快です。

そして、どうしても必要な連絡先はあるはずです。

部活やサークルの先輩など、消してしまっては困りますよね。

また、友人関係が上手くなってしまうという心配もあります。

酷い人では、女性の友達だけ出はなくて母親や姉の連絡先も消させることがあるようです。

こうした行動は、付き合いたてでも「重い!」と思われること間違いなし。

絶対にやめましょう。

 

2、女の子と話しただけで泣いて相手を責める



彼氏にも彼氏の生活がありますから、そんなことで泣かれてはやっていられません。

また、少しでも女の子と話しただけで嫉妬されていては、疲れてしまいますよね。

浮気を心配するのは仕方ないですが、そういった行動は「重い」だけ。

相手に捨てられないようにという気持ちからの行動でも、相手との別れを早めるだけですから、こんな重い行動は絶対にNGです。

 

3、言葉を要求する



どんな時にでも、「愛してるって言って」「私のこと好きだよね」と、相手からの言葉を要求するような行動です。

頻繁に言われては、相手から強制されているような気分で、不快感があるでしょう。

また、本当に自分が自発的に相手のことを好きだと思うようになったのか、分からなくなってしまいます。

言葉で愛を伝えることは大事ですが、それを強制するのは間違いです。

鉄のハートとチェーン

 

4、どこにいるのか頻繁に聞いてくる



「今どこにいる?」「家に帰ったら必ず連絡ね」などと、まるで行動に制限をかけられているような気分になりますよね。

こうして相手のことを束縛するような行動は、彼氏から「重すぎる」と思われてしまうものですよ。

また、こうした彼女は大抵、連絡が少しでも遅れると「浮気したんだ!」と騒ぎます。

こうした行動にうんざりして別れてしまうカップルも少なくありません。

 

5、電話に出ようとする



一緒にいる時に、彼氏の電話に出たがる女性です。

特に、表示されている名前が女性だと、彼氏には出させないようにする人が多いようです。

また、絶対に出ないように切らせるタイプの人もいます。

けれど、それがとても大切な連絡である可能性もありますよね。

相手の生活を邪魔するのは、絶対にNGです。

 

いかがでしたか?

重い行動には様々にありますが、浮気を疑っているようなものが多いですよね。

こうして行動を束縛すると、逆に心は離れて行ってしまうもの。

神経質に相手を束縛するのではなくて、絶対に相手の心を離れないように魅力的な彼女でいた方が、彼氏は浮気しませんよ。

2015年4月18日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop