現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月18日更新

あなたは何個当てはまる?付き合ったばかりでも別れたくなるNG彼女の6つの特徴

1233 views

最近付き合いだした彼が、なんだか既に冷たいです…

私に何か原因があるのでしょうか?(大学2年生・女性)


付き合ったばかりなのに、もう既に別れを考えている……。

彼氏からそんなことを思われたくないですよね。

それでは、どのような彼女がNGなのでしょうか。

具体的に見てみることにしましょう。

頭を抱える男性

 

1、全て奢ってほしいという彼女



当たり前のように彼氏に全てを奢らせようとする彼女。

これは、金銭感覚が完全にあっていないのではないでしょうか。

彼女が相手なら全て出します、という男性もいるでしょう。

ですが、これは稀です。

金銭的にあまりに片方に負担が偏ってしまうと、後からトラブルになりがちです。

彼氏は全てをおごってくれる存在ではありません。

金銭的に平等になるくらいにしましょう。

年上で金銭的余裕があったとしても、少しでもお金を出そうとする彼女の方が好感度が高いですよね。

 

2、お洒落をやめてしまった彼女



男性でも「釣った魚に餌をやらない」タイプはいますが、これは女性も一緒。

釣り上げた瞬間に、お洒落も何もかもを放棄するのです。

こんな彼女では、彼氏の気持ちをとどめておくのは難しいですよね。

女性としての魅力はしっかり保持したままでいましょう。

その上で、少しだけ気を許したような格好をして見ると、逆に彼氏もドキッとするのではないでしょうか。

 

3、自己中心的な彼女



一昔前の「アッシー君」「メッシー君」のような扱いをされては、たまったものではありません。

自己中心的に「私はこれが良い」「私はここに行きたい」と言って付き合わされては、男性も面白くはありません。

ときには彼氏の意見も聞くようにしましょう。

ショッピングに付き合わせて荷物持ち、では彼氏というよりは下僕扱いですよね。

ケンカ寸前のカップル

 

4、重い彼女



付き合った瞬間に全てを束縛してくる彼女では、男性側はすぐに別れたくなってしまうものです。

女性の連絡先はすべて消させる、どこにいるか報告させる、少しでも女のことを見ると嫉妬する。

全て相手を束縛するような行動です。

こんなことをされては、あまりに自由がありませんよね。

重い彼女と言うのは、男性に嫌われやすいものですよ。

 

5、ガサツな彼女



付き合ってから判明することも多いですが、彼女の行動があまりにもガサツで冷めてしまったという男性もいます。

いつでもおしとやかに、というのは疲れてしまいますが、最低限の上品さは必要なものです。

あまりにガサツな行動をしていないか、自分で客観的に見てみることにしましょう。

ガサツな行動をしているようでは、彼氏の気持ちが冷めてしまっても仕方ありませんよね。

 

6、ヒステリックな彼女



自分の気に入らないことが起こると、必ずヒステリーを起こすような彼女。

こういう彼女では、相手が疲れてしまうことは間違いありません。

ヒステリーとは違いますが、気に入らないことがあると常に「悲劇のヒロイン」になるタイプの彼女もいます。

どちらも、相手に迷惑をかけ、相手を疲れさせる言動ですよね。

こういう彼女は相手に嫌われてしまいますよ。

 

いかがでしたか?

様々なタイプの彼女がいますよね。

付き合ったばかりの彼氏に嫌われてしまわないように、気を付けて下さいね。

2015年4月18日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop