現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月25日更新

学生必見!学割のきく横浜のカプセルホテルまとめ

2163 views

就活で連泊が多いのですが、費用を抑えたいです…何かいい方法はありませんか?(大学4年生・男性)


就職活動中の拠点、みなさんどうしてますか?

連泊も素泊まりも、普通のホテルはコストがかかる!

そして終電を逃して帰れないとき。

日常の疲れをスパやサウナで癒したいという、そんな使い方も可能なカプセルホテル。

ということで、今回はカプセルホテルの学割情報をご紹介!

 

カプセルホテルinn 都





出典:カプセルホテルinn 都

条件:学生証提示で2800円。

アクセスは桜木町駅から徒歩5分!

地下鉄の関内駅や、京急日の出町駅からも10分というアクセス良好スポットです。

こちらは男性専用のカプセルホテルで、24時間利用可能。

設備も充実で、素泊まりから連泊まで便利です。

駐車場は完備していないため、車の場合は近隣のコインパーキングを利用してください。

営業時間は24時間なので、いきなりの飛び込みもオッケーですね。

 

カプセルホテルinn 都HP

 

カプセル&サウナ 川崎ビッグ



条件:学生証提示で2500円。

横浜へはすこし電車に乗るものの、アクセス良好な川崎!

嬉しい充実のサウナ設備と、二俣温泉がついています。

アニメティと設備がかなり充実しているため、連泊を予定している人にオススメ。

チェックインは15:00から27:00。

チェックアウトは10:00となっています。

 

カプセル&サウナ 川崎ビッグ(じゃらんページ)

 

スカイスパYOKOHAMA





出典:スカイスパYOKOHAMA

条件:学生証提示で1620円から。

女性も利用しやすいキレイでフィットネス完備!

横浜駅直結のスカイスパが、学生料金で利用可能です。

学割は期間限定でないので、終電を逃した時にもおすすめです。

営業時間は10:30から翌9:00まで。

基本の時間から延長も可能で、これは学割の場合も変わらないようです。

 

スカイスパYOKOHAMA・HP

 

ビジネスイン・ニューシティー



条件:29歳以下と証明できる身分証提示で2040~2500円。

パソコン利用し放題で、エクセル、ワードが使い放題。

深夜営業のレストランもあるため、深夜帯の利用も楽ですね。

10代の方も利用できるので、上京中の宿泊場所を探す受験生にもおすすめです。

チェックインは15:00~24:00。

チェックアウトは10:00までです。

 

ビジネスインニューシティー(じゃらんページ)

 

レックスイン川崎



条件:学生証提示で2400~2600円。

こちらは18歳以上の利用条件です。

こちらはアクセス良好な川崎!

川崎は都心や横浜へもすぐ出られるので、就活でも受験でも気軽に利用できます。

大浴場完備のカプセルホテルで、なんと26:00までのレストランがあります。

朝食も6:00から利用できるので、朝早くてもエネルギーチャージは万全ですね!

チェックインは15:00~24:00.

チェックアウトは10:00までとなっています。

 

レックスイン川崎(じゃらんページ)

 

横浜付近の格安カプセルホテルに、学割という嬉しい特典!

年齢制限の場合もあるため、学生証がなくても利用可能です。

女性利用ができない場合もあるので事前予約の際に確認するといいですね。

ほとんどのカプセルホテルが、予約は前日の23:00まで。

もちろん電話無しにキャンセルするとキャンセル料も発生します。

気軽な宿泊施設というイメージも強いですが、予約前にはきっちり計画を!

2015年4月25日

written

by っぱー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

就活・キャリア記事ランキング

pagetop