現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月6日更新

簡単なのにオシャレ上級者っぽい!2015春の「真っ白」コーデ6パターン

83 views

今年っぽいおしゃれな全身白コーデを紹介してください!(大学2年生・女性)
今年の今年の春は白×白のコーディネイトが流行しています。
今まで白×白というコーディネイトはありませんでした。

今年のトレンドカラーを決めるため、24ヶ月も前から、国際流行色委員会(パリに本部があります)が協議しています。
日本流行色協会(JAFCA)は1年半後の流行色を選定し、市場の動向をとらえて3回ものタイミングでトレンドカラーを見直しています。
流行にのって白×白コーデを網羅しましょう!

すっきりシンプルな白×白コーデ

画像出典:MAGASEEK

ベーシックな白シャツと、女性らしさのあるレース生地のペンシルスカートが大人の女性の品格を漂わせます。
学生から大人の女性まで、年齢をとわず着られる魅力もあります。
白シャツはいろいろなシーンで着れます。

派手ではないけれど女性らしさがあるものと組み合わせると清楚な印象になります。
高めのヒールと合わせてもおしゃれです。

今流行りのガウチョパンツと合わせたかわいい大人ファッション

画像出典:BUYMA

白×白と同様今年のトレンドガウチョパンツは、南米のガウチョ(牧童)が着用していた七分丈。
裾の広がったパンツは履き心地や良く、動きやすいです。

花柄のガウチョパンツが華やかで魅力ある装いになります。
トップスには同じ花柄ビスチェを着て、ロングカーディガンで楽ちんコーデを楽しみましょう。

シンプルですっきり、アクティブに出かけるファッション

画像出典:BUYMA

フレアパネルトップの大きめのネックラインと女性らしい、裾の大きめフリルとシンプルなガウチョパンツの組み合わせです。
ラフな休日を過ごしたい方にぴったりなファッションです。
スニーカーも白できめて、バッグなどは印象的な色にするのもおすすめです。

コットンワンピースでかわいさ女子に

画像出典:DHOLIC

コットンワンピースはシャツとプリーツスカートが一体になっていて、女性らしさがあります。
ワンピースなので体型もカバーしてくれるのがとてもいいですね。

スニーカーやローファー、パンプスなどどんな靴でもおしゃれです。
バッグはシンプルにするのもおすすめです。

ロングカーディガンでゆるかっこいいを着よう

画像出典:BUYMA

おしりがすっぽり隠れるロングカーディガンに中は、短めのミニスカートとTシャツをインしてすっきり見せています。
また大きめの編みこみのレースは女性らしい雰囲気もあします。

ヒールが少し高めの白のサンダルがおしゃれです。
夏の海にぴったりの装いです。


コーデの難しいサロペットを着こなす

画像出典:ZOZOTOWN

着こなし方でがらっと印象も変わるサロペットですが、流行りのレースのTシャツと合わせることによって、女性らしさが出ています。
髪をアップにして、すっきりかわいらしい着こなし女子になりましょう。
クラッチバッグなど、バッグで大人な印象にするのもおすすめです。



いかがでしたでしょうか?
白×白のコーデは難しく思いがちですが、すっきりみせたり、バッグや靴などの小物で外すことでおしゃれの上級者になります。
流行のガウチョパンツなども取り入れて、自分好みのおしゃれを楽しみましょう。

2015年9月6日

written

by nijiyuki


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop